応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    本日のディナーは、元カレの兜焼き。
    けっこう大きそうなので、しっかり中まで加熱するの大変そう。
    いや、食べないでしょうけど。
    やっぱりコンポストですかな。

    作者からの返信

    桁くとん
    いやあ、まずそうだなって。←え?
    だから、コンポストですね。さらにそれを捨てる! と。

  • 第1話への応援コメント

    オーブンで焼いた、とあったので食べるんかな?と思いましたが、そこまでヤバイ人ではなさそうで良かったです。
    貴大さんの行く末が気になりますので続編を希望致します。

    作者からの返信

    雀さん
    続編!
    実はこっそり思い浮かべているのです。ふふふ

    彼女はキライなひとは食さないと思ったのです。
    まずそうだし、とか。

    コメント、ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    最後の最後に良い男の人と出会えたようですね。
    (方向性はともかく)努力をし続けて掴んだ現在なので、幸せになって欲しいものです(部屋の惨状からは目を背けつつ)。

    作者からの返信

    oz3000さん
    コメントありがとうございます!
    貴大がいいひとであるうちは幸せに暮らすと思います。
    きれい好きだから、部屋もきれいになります。
    よかったよかった!(え?)

  • 第1話への応援コメント

    あれ?
    主人公の名前間違えてないですか?
    たしか、しま…
    いやぁ、この娘は幸せになれるのかなぁ。
    貴大くん、強く生きて。生きててね。

    作者からの返信

    島本葉さん
    あっ。
    ほんとだ、しま……(笑)!
    貴大がいいひとである間は大丈夫です。
    何しろ、尽くすタイプだし。

  • 第1話への応援コメント

    ホラー三部作堂々の完結編ですね。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    旗尾鉄さん
    ありがとうございます!
    ただ、続きも頭に浮かんでしまい、困っています(汗)。

  • 第1話への応援コメント

    堪んね~この迫り来る恐怖と描写(゚Д゚;)こ、好物です!最高。サイコホラー万歳!裏切りは愛憎の裏返し。完璧でした有難う御座います。

    作者からの返信

    那月玄さん
    きゃー!
    褒められて嬉しいです。
    昨日その前も、続きを見に行っていないので、今日こそ行きます。
    昨日、10時前に知らない間に寝ていたのΣ(゚д゚lll)ガーン

  • 第1話への応援コメント

    カブト焼きってやつですかね……。

    冷蔵庫とか冷凍庫にと言うのはよく?聞きますが、オーブンと言うのはなかなか斬新なような気がします。

    でもよく考えてみると、別にあゆみは歴代のオトコをことごとく葬ってきたわけじゃないんですよね。
    それまでの六人分のツケをまとめて(本人の分も併せて)支払わされただけと言う……はっ!

    すみません……今頃気付きました。
    アンラッキー7だったんですね……。

    無茶ぶりなお題に合わせて、無理なく連作に落とし込めるとは……さすがだと思います。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    なんだか知らないけれど、ふわっとこんなのが浮かんでしまいました。
    こういう話をいつもぺらぺらとしゃべっているので
    息子たちには「海外ドラマの見過ぎ」と言われれています。
    次から次へと出て来ます。謎です。

    人間って、焼いて骨にするのって難しいらしいのです(ドラマの知識)。
    でも、とりあえずちょっと焼いてから肥料にしてみたらどうかな?
    と思ったのでした。
    うちのオーブンは大きいので、頭くらい、入るなあって思ったわけです。

    そう、アンラッキー7なのでした~

  • 第1話への応援コメント

    うへえ!

    この日常の非日常がたまらんすね。

    作者からの返信

    UDさん
    不気味なものを読ませてしまいました。
    ふふふふふ。
    あの土で野菜は育てたくないですねえ。

  • 第1話への応援コメント

    貴大さんが次の被害者にならないことを願う!!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

    仁科佐和子さん
    ほんと、それです!!!
    貴大はいいひと設定なんです。

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    あ〰️恐ろしい言葉がスラスラと。(汗)
    今度こそ、幸せになって欲しいなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    どうしてこんなことに(笑)。
    善良な市民なのに。←?

    貴大はいいひと設定なのです!
    貴大視点で書きたいなあ。

  • 第1話への応援コメント

    狂気再び、いや、三度?ですね!

    このシリーズ好きです。
    もはや生ゴミ扱いな元カレだったモノは、最後は土に還すんですね。

    新しい彼は大丈夫なのか····。
    まだまだ続きそうな予感( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    シリーズ好きと言ってくださり、ありがとうございます!
    土に還すんですが、その土で野菜を育てる気にはなれませんよね、たぶん。
    捨てちゃうかなあ。

    新しい彼視点で、物語が浮かびました。
    ふふふ

  • 第1話への応援コメント

    あの生ゴミって、もしかしてアレですか?
    西しまこさんの狂気大好きですよ。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さん
    そう、もしかしてアレですよ。
    だいぶ少なくなりました。
    ブラックが止まらず、この続きを考えてしまいました。
    ふふふ。

  • 第1話への応援コメント

    拝読。
    いい感じに壊れてきましたねw
    ヤバい女。上手くハマれば長編が書けそう。

    作者からの返信

    かがわけんさん
    サイコな女は、書きたいテーマなんです。
    続きもふわっと浮かぶんですけど、ふわっと浮かんだまま書いてみようか悩み中です。
    みなさん、ほんとうにうまいので、修行中です。えへへ。

  • 第1話への応援コメント

    恐ろしい(。>д<)
    どんどん重症化してそうで(/▽\)♪

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    困ったことに、続きが頭に浮かんでしまいました。
    ブラックが止まらない……!(笑)

  • 第1話への応援コメント

    焼くなよ~~~!!Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ
    怖すぎるっ。

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    変なにおいしたよねー、きっと。
    他の部位も焼いた気がします。
    漂白剤で掃除してから、粗大ごみですね、電子レンジ。

  • 第1話への応援コメント

    まだ続いてたん( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    エロマンガ作家さん
    なんか、頭から離れなくて!

  • 第1話への応援コメント

    わー、後日談!

    作者からの返信

    月森乙さん
    えへへー
    このまま、結婚しちゃうって思ってます。
    秘密抱えたまま。