応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 双子の部屋への応援コメント

    底知れなさを感じるママですね……さしもの双子も恐怖するのもむべなるかな。
    またこのシリーズの続きが読めれば嬉しいです。

    作者からの返信

    武江成緒様
    ただただ母は強しなのか…
    それともこの母あっての姉妹なのか…いつか描けたらなと思っています(^^)

    拙作に続編を期待して頂きまして大変恐縮です(´;ω;`)

    それぞれのストーリーに素敵なレビューコメントも残して頂き、この度は本当にありがとうございました。

    レビューを拝見するたびに、とても嬉しい気持ちになっていたことをここで告白させて頂きますm(__)m

  • 双子の部屋への応援コメント

    達磨が消えて、「このまま何か怖いものが出てくるのかな……」とドキドキしてました(実際途中の電話とか怖かったです!)が、まさかのママの登場で何だか微笑ましくなりました(*‘ω‘ *)
    二人にも怖いものがあったんですね(笑)

    作者からの返信

    市瀬瑛理様
    最恐のママンです(笑)
    怪異が恐れる双子の姉妹もママには勝てません😂

  • 双子の部屋への応援コメント

    2人が最強だと思ってましたが、最強はお母さんだったんですね。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様
    はい😂
    二人にも怖いものがありましたとさ…(笑)🤣

  • 双子の部屋への応援コメント

    1回目から読みたくて戻って来ました。
    双子にも怖いものがあったんだ。

    作者からの返信

    オカン様
    いやん嬉しい(*´ェ`*)
    ありがとうございます!!
    双子が唯一?恐れるママンです(笑)

  • 双子の部屋への応援コメント

    やっぱりママが最恐なんだ!
    受話器から聞こえてくる意味の繋がらない声がすごく良かったです。
    怖さ・気味の悪さと双子の可愛さの詰まった欲張りセット大満足な最終回でした^^
    続きも見たいなぁ。
    KACお疲れさまでした! 連作すごいです!

    作者からの返信

    きみどり様
    満足して頂けて嬉しいです😆✨
    やはりママは強く怖いものです(笑)

    怖さを短い中に詰め込むための黒電話でしたので、気に入って頂けて良かった😭

    ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!お疲れ様でした(*´ェ`*)

  • 双子の部屋への応援コメント

    ママが一番怖いというわけですね😂
    あの双子が怯えるのを始めて見せて頂きました笑

    作者からの返信

    星野道雄様
    生きてる人間が一番怖い!
    ↑意味が違う(´・ω・`)

  • 双子の部屋への応援コメント

    痒い…今行く…の男の声がコワかったです。
    そして、ママにいいわけは通用しない。
    ホラーの世界でも、ママは最恐。笑
    KACお疲れさまでした。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    痒いとか、痛いとか、感覚に来ますよね(;´Д`)
    双子のママンですからね(笑)
    最恐です😁
    お疲れ様でした😂
    ご支援ありがとうございます😆✨

  • 双子の部屋への応援コメント

    最後にまさかのママ登場。

    最強コンビの二人も、ママには勝てなかったようですね(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔様
    ラストは最恐のママンに締めて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 双子の部屋への応援コメント

    輪廻ちゃんと車輪ちゃんのやりとりは4コマ漫画になってもいい感じ
    かわいいです。

    作者からの返信

    久史家市恵様
    可愛いって嬉しいですね😁
    漫画が描けたら良いのになぁ〜(;´∀`)
    画力はマイナス100なので酷いことになってしまう(笑)

  • 双子の部屋への応援コメント

    最後にママが登場!
    ふたりは黒い制服を着ているそうだし中学生くらいの女の子かな?

    犬木加奈子さんの漫画を思い出す妖しい雰囲気が最高でした!

    音の狂ったピアノが1番怖かったです……!

    作者からの返信

    綾森れん様
    他の方にも犬木先生味がすると言っていただきました(笑)

    ホラー漫画の大御所先生と並べて頂けて冥利に尽きます😭

    亀も出てますしね(*´艸`*)

  • 双子の部屋への応援コメント

    こんにちは(*'▽'*)
    怖いもの知らずの闇憑き姉妹も、ママには勝てませんでしたか(;´Д`A

    このまま終わってしまうのが惜しいですね。
    続けて読みたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    那由羅様
    こちらのママンは見た目も然ることながら中身も怖いのです(笑)

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    思いの外、反響が良かったのでもしかしたら連載する!?かもです😆

  • 双子の部屋への応援コメント

    双子のママなので双子の上を行くってことですよね。
    イヤー怖~い!

    作者からの返信

    雀様
    何と言っても二人のお母様ですからね(´・ω・`)
    とんでもないポテンシャルですよ…きっと|д゚)チラッ

  • 双子の部屋への応援コメント

    KAC2023、このシリーズで全部書いた深川さん、すごいです。
    しかも、全部面白い!
    闇憑き姉妹、堪能させていただきました。

    作者からの返信

    大隅 スミヲ様
    最後の二つのお題に苦戦しましたがなんとか完走できました!
    ここまで読んで頂き、お褒めの言葉まで本当にありがとうございます😆
    大隅先生の作品も少しずつになりますが、読みに伺いますのでその時はどうぞよろしくです(>ω<)

  • 双子の部屋への応援コメント

    いやあ、我無ちゃん。相変わらずうまいなあ。この二人のシリーズ、続けて読みたい。

    作者からの返信

    月森 乙様
    わーいわーい(>ω<)
    嬉しいな嬉しいな😁
    調子に乗って連載を検討してしまうじゃないか(´・ω・`)