応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本屋で出会った謎の少女への応援コメント

    恐怖があとを引くような話ですね

    作者からの返信

    しきさん こんにちは。

    ホラーって謎が残るから怖いんですよね。拙作を楽しんでくださり有難うございます。

  • 本屋で出会った謎の少女への応援コメント

    少女は蟲が見せていた幻。なら、ぬいぐるみはいったいなに?
    本当に気のせいだったらその方がいいですけど、楽観視するのは禁物かもしれませんね。

    お題全部のせ、お見事ですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ぬいぐるみに関して言えば、謎を残したくてああ言う展開にしてみました。私も全く設定していないんですよ。スッキリしませんよね……。でもホラーですので(いいわけ)。

    お見事と言ってくださり嬉しいです。書いた甲斐がありました。

  • 本屋で出会った謎の少女への応援コメント

    お題全部のせですね。

    恐ろしい目にあいましたけど、原因は呪いの本? けど、心当たりが多すぎてどれが原因やら。

    そして不可解なのがぬいぐるみ。もう終わったのなら良いですけど、もしかしたらどこかでまた、現れるかもしれませんね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    本作はお題全部乗せだけに意識を向けて書いていたので、色々と投げっぱなしです。ホラーにするつもりも全然なかったです。あのぬいぐるみですが、実は何らかの秘密が隠されているかもですよね。私も分かりません! コワイ!