応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結論への応援コメント

    あらま、

    言い訳も、
    良い訳も なしだ!
    ストレートに 言うぞ!

    その後にこう来たか!
    💘
    コングラチュレーション💘

    作者からの返信

    のこさん。
    ありがとうございます♪
    (*´ω`*)
    最後の「うん」が可愛いでしょ!

  • 結論への応援コメント

    最後には、理由なんかいらない! ってなったのですね♪
    言い訳しないでストレートに一言、それが一番です。
    ごちそうさまでした^^

    作者からの返信

    こよみさん。
    ありがとうございました。
    (お粗末様でした。)

    最後は、かように落ち着くのです。(笑)

  • 結論への応援コメント

    ふふふふふふ😏
    まさかまさかの結末でした。
    土俵際でいつのまにか
    うっちゃられた感じでした。

    作者からの返信

    ふふふっ
    (*´艸`*)

  • 結論への応援コメント

    最強の惚気話

    作者からの返信

    tumarunさん。
    作り話(創作)ですけどね。
    (*´艸`*)

  • 結論への応援コメント

    そーいうことでしたか!なるほど!こんな感想しかなくてすみません…

    作者からの返信

    いえいえ、
    「なるほど」と、仰っていただけ、嬉しいですよ♪

    ゴタクを並べるのをやめて、
    最後はストレートに!

    相手も、素直に「うん」って、カワイイでしょ。さっきまで あんなに いきがってたのに。(笑)

    読んでくださり、
    ステキなレビュー&お星さまも、
    ありがとうございました!

    編集済
  • 解説への応援コメント

    なんだろう。なーんか嫌なやつって感じですね(笑)

    作者からの返信

    (苦笑)

    これも、愛ゆえ、なのですがね…… (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

  • 説教への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございます。
    言い訳は醜いのではなく、醜い言い訳をするな!のあとの、醜い言い訳をしなければいいのかという部分にはっとされました(笑)
    最後のお互いに、イラッという部分に少し笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    最後、笑っていただけ、良かったです。
    (*^_^*)

    勢いで書いた作品なので。
    この「イラッ」が伝わって、嬉しいです♪

  • 結論への応援コメント

    そーいうオチかっ

    教育現場のやりとりかと思ってしまってました


    そういや私、プロポーズの言葉なんか、旦那からかけられてないなあ

    作者からの返信

    (苦笑)
    オチで喜んでもらえると、嬉しいです。

     
    プロポーズの言葉、
    女性としては、欲しいですよね。
    それなりのシュチュエーションも、
    もちろん!

  • 曲解への応援コメント

    屁じゃないわ!

    は、まさかこれは、自分の心との対話

    作者からの返信

    ふふふ…

    己の心と向き合いなされ、と?!

  • 解説への応援コメント

    先生? 親?
    この人、「言い訳」について独自理論を持ち過ぎてて、引っ張り回されちゃう。

    作者からの返信

    苦笑。

    お見苦しくて、すみません。

    けど、
    こーゆー 訳わかんない大人、
    たまに いません?

  • 説教への応援コメント

    釈明は必要だったりしますけど、筋の通らないだらしないだけのとか責任転嫁ばかりのはよくないですよね。

    中学の頃、理由を言えと問われたから先生に説明したら、言い訳するなと往復ビンタ食らったこと思い出します。昔は体罰当たり前でしたが、私のところは女子生徒もデコピンとか髪の毛掴んで引き回されるとかされてました。

    作者からの返信

    ひぃーぃっ。(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

    そういう時代もありましたよね。

    言い訳や責任転嫁の言い逃れは聞きたくないですけど。
    どうして、そうせざるを得なかったのか 背景には、耳を傾けて欲しいものです。

    コメント、ありがとうございます。

  • 結論への応援コメント

    なんやーこれーーーっ!

    めっちゃ、惚れてまうやろーー!

    作者からの返信

    きゃ~~~!

    伝わりました?!


    (*^_^*)

    こういう感想、お待ちしていました!

  • 結論への応援コメント

    詩のような、数え歌のような、リズミカルな文章に、結音さんは詩人さん? 作詞家さん? ミュージシャン? と色々思いをめぐらせました。
    言い訳が良い訳だなんて、そんな結びつけも気に入りました。
    ステキな作品ですね。そりゃぁもう、いい訳だよ、技があるんだから、ねっ。

    なのに、ナイスなコメントにできなくてゴメンナサイ。
    私にはその技ってものがないから・・って言い訳しちゃってる、ね。
    (何作か続けて拝読した感想です) 失礼いたしました。

    作者からの返信

    88chamaさま。
    複数の作品をご拝読、ありがとうございました。
    (*^_^*)

    これからも、詩人さん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。目指して、精進していきますね!

    88chamaさんのところにも、お邪魔させていただきます♪