応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいわけへの応援コメント

    あらあらあらあら!!💖
    あまーいー!!!💖💖
    いいですなぁ、もっとやれやれ🥰💕✨

    美香ちゃんは薔薇には棘があるってやつでしたね🤔w

    KACお疲れ様でした🥰

    作者からの返信

    ねこちゃんありがとーう(∩︎´∀︎`∩︎)
    きっとこれまでもナツの周りをウロウロしてたんでしょーね、原くんw
    美香はよくいそうな女子ですー!
    KAC、ほんと大変だったね…ねこちゃんもお疲れ様でした!

  • いいわけへの応援コメント

    ぐはぁっ!
    こんな急にデレられたら心臓がもちません。
    舌打ちが効いてますね。いそう!

    作者からの返信

    これで落ちなかったらすごいぞナツ( ´ ▽ ` )

    舌打ち女子、案外いるんすよ。こわーって思うこと、これまで多々ありw

  • いいわけへの応援コメント

    いやだあ、こんな子やめときな。
    でも、このくらいのときって、ちょっと不良っぽい子を好きになるのよね。
    これって恋の告白と捉えていいのでしょうか?
    学生生活の様子がうまく描写されていて、おもしろかったです🎵

    作者からの返信

    好きな子の為なら頑張っちゃうDKかもですよー(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • いいわけへの応援コメント

    (*ノ▽ノ*)きゃーーーーーーーーー!!!!
    甘甘甘甘~~~~~~~~~~い♡♡♡
    何このシチュエーション!たまらんよ!
    顔、ニヤけるよ。
    (///∇///)で、でへへへ~~~♡

    作者からの返信

    きゃーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!海空さん、レビューまでありがとー!
    ニヨニヨ恋愛コレクション最後の一作、ニヨニヨしていただけた様でよかった!

  • いいわけへの応援コメント

    あまーい!

    作者からの返信

    最後だったのでMAXあまあまにしましたー( ´ ▽ ` )ノ!


  • 編集済

    いいわけへの応援コメント

    いいわけといいわけじゃないの使い分けがいい(≧∇≦)b

    え、どこ→
    最初の方はあいつがーだったのが最後はじゃないよーってちゃんと言ったとこ✨✨

    作者からの返信

    えっどこw

    おう!あったね!(作者気付かず)

    編集済
  • いいわけへの応援コメント

    ひゃー!!!告白!!!
    教壇の下って良いですよね…しみじみ。
    美香の舌打ちもリアル感あって好きです 笑

    KAC完走お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    クラスの中心女子って本性見せてなさそうなので、誰も見ていないところで本性を曝け出してみました( ´ ▽ ` )!いますよね、こういう女子♪

    教壇の下で抱き締められて告白…ひゃああ!自分で書いていてニヨニヨしましたよ、今回はwww

    おつありでしたー!

  • いいわけへの応援コメント

    ひゃあああ///
    不意打ちの告白はずるい!w

    作者からの返信

    今しかない!て思ったんでしょうね、(*´σー`)エヘヘ

  • いいわけへの応援コメント

    キャア~(/▽\)♪
    もうっ(///ω///)♪
    ご馳走さまでした💕

    作者からの返信

    うふふ、お粗末様でした~( ´ ▽ ` )ノ

    ニヨニヨ恋愛コレクション、完走です♪

  • いいわけへの応援コメント

    わあわあキュンキュン為た~💓💓💓

    原君可愛い!🎶🎶🎶

    青春万歳三唱🙌🙌

    素敵なお話し有難うございます!
    💐💐💐
    とりあえず7日間お疲れさまでした!👮👮

    作者からの返信

    紫陽花の花びらさん、ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

    完走しましたよ・・・!おつありです!結構大変でした!

    ゆるふわ男子な原くんは、ナツの傍にいたくていつも言い訳していた様です♪