応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私はまだマトモに使い始めて3ヶ月といったところなんですけど、だいたい察することができました。500貯めるのは下手なアンケートサイトより難易度が高いですね。歯ごたえがあって楽しいと思うことにします。

    今回の企画に乗って、せっかくだからいろいろ他の人の作品も読んでみようとは意気込んだんですけど、結局時間が取れなくてこの土日でも全く読めませんでした。今月1000エピソード読むとなんか良い事があるかもしれないらしいので、なんとか頑張ってみようとは思っています。

    それとは別に、私の作品群でキャッチコピーを使って遊んでみましたので、興味がありましたら腹いせにでもご覧ください。作品そのものは読まなくて構いませんので。

    それでは。