応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 理想のヒロインとは違う? それとも、案外理想通り?
    けど理想かどうかなんて関係無く、楽しかったりドキドキしたりしたりしたら、それはもう素敵なヒロインですよ。

    これからも一緒に、遊んでください(≧▽≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    コメント返信タイームっ!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

    そーそっ!(゚∀゚)ドキドキしたらそらもうヒロインやっ!ヽ(*´∀`)ノ
    ……にしてもこのお題、難しすぎますぃた(/ω\*)なのでなんだか無理やり感っ

  • これは間違いなく理想のヒロイン!(≧▽≦)

    なんか違うなんて思っていても、ふとしたことで意識したりドキッとしたりする相手なら、それはもう立派なヒロインになるのです。
    これからも、ふとした時にかわいいかわいいと思っちゃいそうですねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    返信タイーム確保ぉー!(σ゜∀゜)σ返信してくでぇ!
    と、投稿作業も少々(*´艸`)

    そーそ!(゚∀゚)
    ふとしたときにドキッ!(*´∀`*)これぞキュンや!!