応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ネタ供養塔への応援コメント

    ふふふ。
    ネタあるじゃないですかー!( ´ ▽ ` )

    私なんて一つしか浮かばなかった……。もう、単純に賭け事で。八百屋お七、何か出来そう。アンラッキーな人なのでなんとか。

    最後のお題出てるの気が付かなかった!星さんのコメで知りましたー!またまたむずい(~_~;)

    作者からの返信

     そりでは次の所にもゆくますゆくます~(^ω^) ――と言ってから既に八時間以上経過してしまいましたぁ……
    「KAC20237」じゃないけど言い訳は沢山あるけれど、それは格好悪いので言いませんっ!

     星 太一です! (二回目)

     ふふふふっ!
     ネタだけ浮かんで物語が浮かばなかったのさっっ!! ――ということでありんした苦笑
     良かったらもってってくだせぇっ! もう終わっちゃったけど!

     賭け事めっさ格好良いではないですかぁっ!! (≧∇≦)
     おかげで悪い男が見れましたで……ヘヘヘヘ

     ――!!!

     !!!('ω')!!!

    「「「八百屋お七!!!!!」」」

     アアアアアアアアアア卒業論文で井原西鶴やったのにそこ見落としてたァァァ_(:3」∠)_
     ぁぁぁぁぁ……顔向けできないよぅ_(:3」∠)_
     新解釈・好色五人女ってのも良いですね! あの劇的な悲恋をどう描けば大先生を超えられるんや

     お役に立てて、えがったますっ(*^^*)
     いいわけ難しさうでありんすよぅ~……(もう終わったけど)
    「いいわけ」を「言い訳」って言い切らない辺りがミソな感じでありんすね……! (もう終わったけど)
     何を「いいわけ」にするのかでも変わってきさうだ! (もう終わったけど! ←いい加減しつこい)

     恋の叶わぬ少年の気持ちを抑える言葉を「言い訳」にしていたのはおおお~! なりましたぞ……!
     言い訳は含ませてこそ、花ですよねっ|д゚)

     そりでは!
     今度こそ、早い内に次に行くのす行くのます~!


  • 編集済

    ネタ供養塔への応援コメント

    ネタを思いつけるだけで凄いです。
    私は普段占いも気にしないしジンクスも考えないので、何がラッキーで何がアンラッキーなのか、自分がその手のことを経験したことがあったのか、それすら考えつきませんでした。
    ……で、結局、実際にあった【他人の】出来事に頼るという、いつものパターンです。

    星さんの、次から次へとアイデアが湧く感じ、すっごく羨ましい。
    最後のお題はなんでしょうね?
    頑張ってください。
    私も頑張ります(笑

    作者からの返信

     やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????

     朝っ! こーしーを淹れ! ☕

     さあて色々やるかな~なんてぶらぴょん(←スマホの名前)開いたら……!!

     素敵れびゅーがそこにあるではないですかっっっっっ!!!!!!!!!!!!

     アッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!! (心臓麻痺)

     いらっさいいらっさい!! ネタだけは有り余るぐらいあるよぉ!!!
     ――なるほど、これを商売にしたら儲かるのか! (コラ)

     星 太一です!! いやはぁー! 直近で一番びっくらした出来事頂きました……! 感謝至極です……!!!
     まだ体の芯がぶるぶる震えてますね~!!!!!!!

     さてさてさて……

     テレテレ(*^^*)イヤァ
     毎度照れてる気もしますが、何度でも繰り返しちゃいますねぇ~((ノェ`*)っ))タシタシ
     今回の朔さんに実際にあった出来事、めっためたのめたに素敵でかっこよでしたねっ! (≧∇≦)
     弁財天のスキャ――だから怒られるんだってば――とか書いてる星には永遠に訪れなさそうな甘酸っぱさ♡ でよきよきでしたっ!!!
     えぇなぁ……星にもそんな素敵イベントがあったらなぁ……('ω')トオイメ

     いやはやぁ(*ノωノ)
     ありがたうございまするるる(*ノωノ)テレッ!

     最後のお題は――「いいわけ」とのことで|д゚)

     星は最後くらいはめちゃめちゃ真剣にやりきります!

     第三回ぐらいで真剣なやつ投下しようと頑張って、〆切バチバチに過ぎたのは今となってはいい思い出♪

     共に頑張りませう~~(*^^*)
     朔さんの最後のお題のも楽しみざむらいですますっっ

     そりではっ!!

     Bonum nocte.