応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ごぅごぅと音が鳴るへの応援コメント

    恋って切ないです。
    苦しまなければ想いは届かないのでしょうか

    何とか想いが届いても・・・恋敵が強すぎます。

    ルルさん 何とかならないのでしょうか

    作者からの返信

    雪さん、コメントを! そしてレビューコメントまで、本当にありがとうございました!

    きっと、ルルがなんとかしてくれます!(キリッ

    ルル「龍神だから、嫁としてはノーカウントでいいんじゃない? ほらペットでしょ?」
    みんな「龍神の意味?!」

    コメント、ありがとうございました(笑)

  • ごぅごぅと音が鳴るへの応援コメント

    大切な人を助けた代償、加護のため、すれ違う幼馴染み達が切なかったです(;_;)

    でも、最後は、ハッピーエンドでよかった✨✨

    龍神様のキャラ、かなり好きです。

    この先の展開をニヨニヨとあれこれ想像してしまいました😊

    作者からの返信

    東音様、いつもありがとうございます!
    切なさ~の、でした(笑)

    >龍神様のキャラ、かなり好きです
    嬉しいです。
    彼女のモノローグ混在という、構成としてはかなり破綻しているなぁ、と思いながら。書き進めましたが、そう言っていただけたのなら、良かった!

    この先の展開、どうなるか。ぜひ、思いを馳せていただけたら、作者も嬉しいです。
    コメント。そしてレビュー!
    本当にありがとうございました!

  • ごぅごぅと音が鳴るへの応援コメント

    新本お疲れ様ですm(_ _)m
    結婚は二人とはできないから内縁までだからアンラッキー?あ、結婚出来ないからアンラッキー?
    今は多様性の時代、だけど大切な人ときちんとしたい。のも変わらずあり。難しい時代でもありますね💦
    ある二人は剥がされる。お互いに痛みが。
    ある二人は切なさ、ある意味泥棒猫を助ける大器、まぁ穢絡みもあるでしょうが💦

    どこぞの騎士が丸く収まる知恵をくれんかねぇ(笑)

    作者からの返信

    makanoriさん、こちら湖面tのが遅くなり申し訳ありません!
    作者的な見解をすれば、龍神様なのでノーカウント。
    「どっちも好きでいいんじゃあねぇ?」
    と某白い騎士が言ったとか、どうとか(笑)

    この物語に関しては、絶対にハッピーエンドな予感がしています(笑)
    ということで、感想。。本当にありがとうございました!

  • ごぅごぅと音が鳴るへの応援コメント

    おお……まさかのラブコメエンド!

    真剣にひとりの男の子を思う者同士、優那と龍神様はなんだかんだ認め合うのではないか……そんなふたりも見てみたい~と勝手に想像してしまいました。

    そして、崇ちゃんは「奪い合われるだけはある!」という説得力があるキャラでした。

    作者からの返信

    丸毛鈴様、コメントありがとうございます。かなり構成グジャグジャな作品になったと思うのですが、丸毛様にそうコメントを寄せていただいたということは、とりあえず良かったのかな?

    > 優那と龍神様はなんだかんだ認め合うのではないか……
    僕も、そんな二人を想像しています(笑)

    > 崇ちゃんは「奪い合われるだけはある!」という説得力があるキャラ
    これは嬉しい!
    ありがとうございます!

  • ごぅごぅと音が鳴るへの応援コメント

    ラストはラブコメチックですが、二人が崇廣を思う恋の切なさが、読んでてちょっと苦しくなっちゃいました…!