応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 満月の夜にへの応援コメント

    わー!!再会!!
    あの夢は何か予感してたんですかねぇ( *´艸`)
    リュカ君は狼のイラストですぐ気づいたんでしょうね。教えてくれないところがちょっぴりいじわる( *´艸`)

    作者からの返信

    ミラくんに関しては、ある程度自由がきく場所にいるので連絡が取れれば会うこともできるんですよね!
    狼のイラストで気づいたけど、すぐにわかるだろうし……とリュカは思ったのだと思います(^^*

  • 満月の夜にへの応援コメント

    夜からの続き!幼馴染さんと再会できて良かったです♪ 名字が書かれていたのは伏線……イタズラ心だったのですね(*´∀`*)チャーミングv

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(ノ_<)
    ミラくんに関しては連絡が取れれば再会も可能、というわけで、会うことができたのでした(^ ^)
    キツネっ子らしいイタズラでしたね!

  • 満月の夜にへの応援コメント

    おおおおお!?幼馴染と再会した!!!(゚∀゚)!!!良かったねひむろん!!!

    作者からの返信

    ひむろん、完全にブチ切れてますが、再会できてよかったですよね!
    リュカはわかっていて黙っていたのでした^^*

  • 満月の夜にへの応援コメント

    なるほどこういうオチで(*'▽')
    再会おめでとうございます。

    自分は時間をもらいに来たって言われたら案外嬉しいかもしれないです。
    あー自分の時間に価値があったんだ!と笑

    作者からの返信

    どっぐすさんに祝って貰えた!ありがとうございます✨
    再会できてよかったですよね^^*

    そういう捉え方ができれば素敵ですよね。ひむろんもどっぐすさんのようにポジティブな見方ができるといいですね……!


  • 編集済

    満月の夜にへの応援コメント

    そっかー!大切なものですものね!
    この人になら盗まれても良い、と思えるならば問題なしですが……どうなんでしょう!?笑
    まずは再会できて良かったですね!

    ヒメちゃんが盗まれるのかとヒヤヒヤしました(><)
    よかった〜!

    作者からの返信

    時間は有限だから、たしかに大切なもの……!
    友人のためなら時間は惜しまず与えるんでしょうけど、今回は悪戯で時間を浪費したので怒ってしまったようです!
    ひむろんもかわいい氷芽ちゃんが盗まれないかヒヤヒヤしていたと思います(;´Д`)
    再会できて良かったですよねぇ。

  • 満月の夜にへの応援コメント

     依月さかな様、コメント失礼致します。

     なるほど。怪盗の名前として使うにはよいネーミングかもしれませんね。「アンラッキー7」って。
     もうどうしたらよいのかわからないお題でしたからね。
     物語世界との相性もよさそうですし、ちょっとしたハプニングのようで、読んでいて微笑ましいです。

     これから最終のお題が発表されますね。
     なにが出るかドキドキしております。

    作者からの返信

    カイさん、ありがとうございます〜^^*

    この世界観、アンラッキー7というジンクスさえないので、苦し紛れに怪盗の名前として使ったのでした(笑)
    名前の意味がわからなさすぎて、ヒムロはだいぶ頭を悩ませたようです。

    最終のお題は書きやすい無難なものでしたね!

  • 満月の夜にへの応援コメント

    ミラさんが登場ーーー!
    ヒムロさんをハラハラさせるなんて、ずるい人ですね(笑) リュカくん、余裕だと思ったらグルだったのねー!

    何はともあれ再会できて良かったです!

    作者からの返信

    ミラさんが大人になって登場です♪
    出オチみたいになってしまいました(笑)
    実は共通の知り合いを通して、すでに顔見知りだったのでした。色々とお世話になっていたようです^^*
    再会できてよかったですよね!色々と近況とかお話したらいいと思います。

  • 満月の夜にへの応援コメント

    おお?ミラって前の深夜散歩お題に出てきた子ですか?
    再会出来たのですねー!悩んだ時間奪われましたが(๑´艸`๑)

    っていうか「この世界観ではこれが限界でした」タグに笑った。

    作者からの返信

    ですです、深夜散歩出てきた子です〜。
    無事に再会を果たせたようですよ! 散々悩んだので、ひむろんもブチ切れてしまいました(笑)

    この世界、そもそもラッキー7というものさえないので、捻り出すのに苦労しました(;・∀・)月音さんにウケてもらえて嬉しい♡

  • 満月の夜にへの応援コメント

    ミラ君との再会! いい年してに笑いました^ ^
    歳は近いでしょうけど、世の中への向き合い方は全然違いますよね。
    しかし、なんでアンラッキーセブン……やはり氷室の不運を揶揄ってるのかしら。(笑)

    作者からの返信

    ミラくんと再会がインパクトのあるものになってしまった! 久しぶりに会うので、きっとテンション上がってしまったのでしょう^^*
    ひむろんの不運体質をからかっているんでしょうけど、なぜセブンなのか……。変な本でも呼んで影響を受けたのかもしれません(笑)