応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    七人の美女♡への応援コメント

    小説面白かったです。技名・怪獣名にフフフっとなりましたw
    防犯ブザーも笑わせて貰いました。そしてオチが、オチがそういう…!?面白かったです〜。

    作者からの返信

    上津英さん

    お読みいただきありがとうございます……!

    お恥ずかしいものでお目汚し、大変失礼いたしました。でも笑っていただけて一安心です……笑

    このたびはまことにありがとうございました!!

  • 七人の美女♡への応援コメント

    攻撃技に思わず笑ってしまいました!

    おばちゃん戦士強いですね…!

    コミカルな台詞とともに、世の中ほんとに世知辛いなぁとも思ってしまいました。

    もう少し、子供がいる人に優しい社会がいいですね。

    作者からの返信

    篠崎時博さん

    面白さに自信がなかったので、笑っていただけてホッとしています(*´艸`)
     
    世知辛さも笑い飛ばす強さで、おばちゃんは日々邁進しております。笑

    寄り添ってくださる素敵な感想を、どうもありがとうございます♡

  • 七人の美女♡への応援コメント

    タイトルからパワーがありすぎて惹き込まれました……。こんなんずるいわ(笑)

    ダレガオバチャンジャーの戦い方が80年代の自由すぎた戦隊ヒーローもののノリを感じさせるもので、ひたすら笑いが止まりませんでした。なぜか詳しい恭花の解説がツボでしたね……。あと怪物の名前がマタハラジョーシは卑怯すぎる……。こういう話も柔軟にかけてしまうから、あなたってほんとに実力が凄いですよね……。脱帽しました。


    最後のオチも好きです。ダレガオバチャンジャーのレッドが母親なのがいいですね……! こういうラスト、すきです。

    作者からの返信

    浜風ざくろさん

    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。でもいただいた感想は大切に何度も何度も読み返しております。

    私はつい最近戦隊ヒーローにハマったのですが、浜風さんはお詳しそうですね。
    80年代の戦隊ヒーローものって、こんな酷いノリなんですか(*´艸`)

    「子育てしてないと楽しめないネタなんじゃないか」とも評されていて、面白さに自信がなかったので、笑っていただけてホッとしました。

    毎度のこと丁寧な感想、痛み入ります。
    このたびはありがとうございました!

  • 七人の美女♡への応援コメント

    子育てあるあるwww
    面白かったです!

    作者からの返信

    和三盆さん

    お返事遅れてしまい、すみません。
    でもいただいた感想は大切に何度も読み返しています。

    子育てあるあると主婦の生態を盛り込んでみました(*´艸`)
    面白いと思っていただけてホッとしました。
    ありがとうございました!

  • 七人の美女♡への応援コメント

    戦隊モノにされるとはびっくりしました(しかも面白い)。
    オチも秀逸で、発想の勝利だと思いました(≧∀≦)

    作者からの返信

    げこげこ天秤さん

    返信遅くなってしまってすみません。
    でもいただいた感想は大切に何度も読み返しています。励みになります。

    ちゃんと面白いか不安だったので、ホッとしました(*´艸`)
    ありがとうございました!

  • 七人の美女♡への応援コメント

    めっちゃ面白いw最高かよw、才能が爆発してやがるw❗
    続きはいつですか⁉️オバチャンジャーの活躍と超合金アンラッキーセブンの商品化をメチャクチャ期待してます❗(о´∀`о)

    作者からの返信

    @akiondさま

    返信遅れておりまして申し訳ございません。いただいた感想は大切に読み返しております。

    ギャグ書いたの初めてで、不安だったのですが素敵な感想をいただけて舞い上がっています(*´艸`)
    ありがとうございました!

  • 七人の美女♡への応援コメント

    なんじゃこれは~~~!!
    めっちゃ笑った!
    おもしろーーー!
    この戦隊の実写化は来期か?!

    作者からの返信

    にわ冬莉さま

    お返事遅れていて申し訳ございません。いただいた感想は大切に何度も読み返しております。

    ギャグは初めてで不安だったので、嬉しいです(*´艸`)
    ありがとうございます!