応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 七つの不幸は……への応援コメント

    うおおおお!
    俺はいま猛烈に感動している。

    お願いだ、俊、
    俺の黒歴史を無かったことにしてくれ。

    作者からの返信

    素晴らしいレビュー、そしてコメント、有り難う御座います。

    俊の異能【無かった事にできる】能力。

    チート過ぎてヤバそう。

    あんな事やこんな事や……。
    ワタクシ事に使ってはいけません。

    あなたは世界に役目がある。

    アラン機関

  • 七つの不幸は……への応援コメント

    いいコンビですね!

    さくらがどれだけ大きな不幸にあっても、俊と一緒なら乗り越えていけるような気がします(#^.^#)

    作者からの返信

    コメント、有り難う御座います。

    そうですね。

    俊の能力なら、悪い事は【無かった事】に出来る。

    今思うと、めちゃくちゃチートでした。

    彼ならきっと、さくらをずっと幸せに。

    リア充かよ。

  • 七つの不幸は……への応援コメント

    隕石まで襲ってくるとは♪(/ω\*)アハッ
    俊くんいい人~(///∇///)スキ
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    コメント、嬉しく思います。

    まさに厄災のデパートとなった、さくらの不幸を呼ぶ能力。

    でも、俊の【無かった事にする】能力のせいで不幸が増幅、最後は隕石を呼んでしまったのです。

    俊はいい人ですが、さくらにとっては事前に一言欲しかったですね。


    つい、ノリで書いてしまいました。
    お読み頂き、有り難う御座いました。

  • 七つの不幸は……への応援コメント

    俊とさくら案外いいコンビかも。

    作者からの返信

    コメント、嬉しく思います。

    そうですね。
    色々と能力者の謎など、まだまだ書きたい事が山盛りでした。

    親友ほたるとの交わりも書きたかったんですが、力つきました。

    どこかで続編が書けたらいいと思います。

    お読み頂き、有り難う御座いました。

  • 七つの不幸は……への応援コメント

    (*>∇<)ノ良かったハッピーエンド!
    特大不幸、どうなることかと!笑

    作者からの返信

    早速のコメント、嬉しく思います。

    安直な終わり方でしたが、さくらの前途に輝きの人生が有らん事を信じております。

    お読み頂き、有り難う御座いました。