応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンラッキー7への応援コメント

    なんか話がかみ合わないと思っていたら、そういうことでしたか(笑)。

    作者からの返信

    まあ、犯人が一人で部屋に置かれておくわけないので、変な設定ではあるんですが。このくらいしか思い浮かばずの、お題6でした。(^_^;)

  • アンラッキー7への応援コメント

    アンジャッシュのコントみたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)面白い〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    確かにバイトの面接に来た人が万引き犯と勘違いされるコントありましたね。

  • アンラッキー7への応援コメント

    そう来るか。
    でも普通殺人犯に手錠もせず部屋に放置はないだろうから、怒ってる刑事はおかしいと思わなかったのだろうかw

    作者からの返信

    確かに一人ってこともないですしね。よく考えたらおかしな設定ですね。このラッキー7というお題が難しくて、そこまで頭が回らなかったです。笑