応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    警察に漏れそうと言うと、じゃあ漏らせよと言う。(言わなくともそういう態度)

    作者からの返信

    年1回は、バカ警察の職務質問されます。去年は、性犯罪者と間違われ、抗議の電話しました。
    「お兄さん、さっきこの辺りに変質者が出でね。お話聞きたいんだけど」って、失礼ですよね。コンビニにタバコ買いに行った帰りに。

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    トリちゃん、安定の…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    みんな嘘ばっかりつくから、お巡りさんも信じてくれないのよねぇ>⁠.⁠<

    作者からの返信

    もう、皆さんのコメントを頂いて読むのが恥ずかしいのだけど、これが僕の色だから。

    コメント、ありがとう!

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    漏らしてばっかりのシリーズなんでしょうか、今回?

    作者からの返信

    いやぁ~、漏らした方が幸せかなぁと思いまして。
    あの、最悪な惨事が思い出になりますので。
    すんません。

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    人間の尊厳を失いましたね(笑)。

    作者からの返信

    すんません。
    次は漏らさない予定なので……。

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    もう、77分から爆笑です🤣
    先生、期待を越えてきました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次のお題でも……。

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    読ませて頂きました。
    やはりスカト□ネタはシンプルww他人から見たら笑えるけど当の本人は地獄の苦しみ。後輩君には最初からマウント取られてるよ、高橋さんは普段からこんな目に遭ってるのかな?ww

    作者からの返信

    高橋は日頃から、舐められている設定です。
    そして、脱糞はこれが初めてではないのです。
    詳しく書くと、想像力を膨らませないと思い、敢えて書きませんでした。

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    今回もですねぇ、全部このネタやるのかな(笑)

    作者からの返信

    ずっと、続くよ!

  • 悪魔の数字……7への応援コメント

    裏切ら無いですね~👮👮

    もううふふうふふうふふでした!

    🎶🎶🎶🙌🙌🙌

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もう、このネタは尽きませんから。