応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    いつかいいことがある! 七日後か、七年後か、七世紀後だ!
    死んでるって。セルフ・ツッコミ。

    セブンス・サン・オブ・セブンス・サンと言ったら
    メタルバンドのアイアンメイデンが7枚目のアルバムとして出したタイトルです。
    セブンス・サン・オブ・セブンス・サンは吸血鬼になるのです。
    吸血鬼について調べていて出てきたから、アイアンメイデンのアルバムじゃん!
    とテンション上がりました。

    わたくしは1999年9月9日生まれの9歳です。今はいつだ。九乃時間ではそうなのです。

    作者からの返信

    七世紀後! スケールがすごい!笑笑
    そして九乃さん、じつは9歳だったのですね( *´艸`)
    これだけ9が並ぶと壮観!

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    なんてアンラッキーな……と思ったら!
    その子はラッキーセブンの女神ですよ。いまから巻き返しましょうっ。
    ……かーらーの。いやいやいや、大丈夫です。ラッキーセブン!!

    読んでて頭が7の字でいっぱいになりました笑

    作者からの返信

    大丈夫。大丈夫ですよ。なんたって女神がついてますからね! ええ。ネガティブ思考がネガティブを引き寄せるとか気のせいですからね!笑

    わたしも書いてて七がゲシュタルト崩壊起こしました(*´艸` )笑

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    このまま、七輝に幸運が訪れてほしいなと思いますが、重版が決まった後どうなるのでしょう。

    今までアンラッキーな人生だったぶん、そろそろ幸せになっても良いのでは、と思います。少なくとも、人生に期待するくらいは許されるはずです。

    作者からの返信

    思いのほか七輝のしあわせを願ってくださる声が多くてうれしいです(*´∇`*)

    ネガティブ思考が染みついている七輝は、みずからネガティブを引き寄せてしまうところがあるので、おそらくこれからも順調とはいかないでしょうが、ちいさな期待は胸に持てるようになるのではないかなあと思います。彼にとってはおおきな進歩!

    レビューまで頂戴しまして、ありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    重版も決まって、めでたい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    七星さんとの出会いは、きっと幸運に違いないです( *´艸`)♪

    作者からの返信

    >七星さんとの出会いは、きっと幸運
    きっと。ええ。きっと。たぶん幸運! です! 七輝くんには、信じる者は救われる精神で生きていってもらいたいと思います(*´艸`*)笑

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    出オチならぬ出産オチというくらい、付いていない人生を送ってきた七輝ですが、七菜子と出会ったことにより、いい方向へ転がっていきそうですね。

    作者からの返信

    >出オチならぬ出産オチ
    確かに!笑笑

    幸運の女神登場で彼の人生がどう変わってゆくのか。アップダウンを繰り返しつつ、最終的にはしあわせになれるのではないかなあと思います。たぶん(・▿・)

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    もしかしたら生まれた瞬間、運を使い果たしてしまったのでは?
    そう思っていましたけど、幸運の女神と出会う事ができましたね(≧▽≦)

    アンラッキー7を、ラッキー7に変えたください(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんですよー。本人の知らないところで、しかもたぶんなんの役にもたたないところで、一生ぶんの運をつかってしまった感が……笑

    幸運の女神登場で、彼の運命も変わってゆくかも( *´艸`)

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    アンラッキーを重ねた結果、思わぬ幸運が?
    もちろん、最後はどうなるかはまだまだわかりません。それでも、今度こそはと少しくらい期待してもいいのでは?(#^^#)

    今までのアンラッキーの分、取り返せますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    これまでが夢も希望もまったくない人生でしたので期待するのもおっかなびっくりのようですが。笑
    幸運の女神登場で彼の運命も変わってゆきそうです( *´艸`)

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    あらっ! これは幸せいただきました〜。
    私も失笑されるくらい重要なところでアンラッキー人間です。くじ運においては運が良すぎるので、くじで当たると「またここで運を使い果たして」と言われます。

    作者からの返信

    い、いえない。このあと作者の頭のなかでは地獄に落ちることになってるなんていえない……( ;゚³゚)
    でも最終的にはしあわせになる予定なので、たぶん結果オーライ(執筆予定はありませんが)。笑

    くじ運よくおっしゃってますよね( *´艸`)
    わたしはどうだろう。ほんとうに困ったとき(今日たべるものもないとか)にはなにかしら助けられてきたので、そういう運には恵まれているのかもしれません(*´ω`*)

  • 不運の七、幸運の七への応援コメント

    これはめでたい話ですねー。ちなみに俺はどちらかというと「最後につじつまが合う」人生を送ってきています。ですから金欠が続いてもドライブ中に車が壊れても貧乳好きなのに妻が巨乳でも、必ず最後にはつじつまが合うと信じています♡

    作者からの返信

    頭のなかには、かりそめのハッピーエンドののち奈落に落として、その後ほんのり光がさしこんでのエンドまでの構想が浮かんでたんですが、KACではとてもそこまでは書ききれませんでした( * ´ ▿ ` *)

    つじつまがあう人生ってじつはなかなか得難い幸福なのではないかなと最近思います。ぜひ大切になさってください(๑•̀ㅂ•́)و✧