第51話 18時05分 ライブ配信

『これにて終了でぇ~~す!! 最後の最後までワクワクさせてくれる展開! みんなも興奮してる様子が私にも伝わってきたよぉ~~~!!』




【視聴者チャット】

 夜的(やまと):ガレットちゃん生き残りおめでとーーー!! そしてプリムちゃんも実況おつかれさまーー!!


 柴犬:いやーいい意味で期待裏切ったわ。ねずみのやつ


 みっちゃん:サキュバスは最後粘ったなー。ロリパンダが2階制してたらまた結果違ったかもなー


 銀鱈:昨日からは考えられない結果になったな


 かんてら:終了おつおつなんだけど、あのうるさいやつ消えてね?


 ぷりずん好き:あれ? そういやいねーな。告発ミスったんじゃね?


 観堂@マーダー配信好き:ミスると回線切られて即逮捕だっけ? まぁそれはどうでもいい。とりあえず死んだやつらの罪が見たい。



『はぁ~~~い! 残念ながら命を落としちゃった人たちの罪は次回の配信でしっかりお知らせするからねぇ~~~! 見逃しは厳禁だゾ~~~っ!!』


『そ・れ・と~~! いっちばん大事なことを忘れないでね! 配信とゲーム難易度の満足度に対する投げ銭も忘れないでほしぃ~なぁ~? そうしないと次回の時、私と会えなくなっちゃうゾ~~!』


卯月うづきプリル宛でお間違えのないように! それじゃ~みなさん次回の配信で会いましょお~~~!! ばいば~~~い!!』




【視聴者チャット】

 夜的(やまと):ガレットちゃんが生き残ったはいいけど配信は微妙だった感想


 柴犬:犯罪者プレイヤーが良かったのは同意


 みっちゃん:4月の担当ってこれが初回でしょ? 犯罪者プレイヤーより自分の利益追ってどうすんのって感じかなー


 銀鱈:明らかに自分の利益求めた武器の値段だったよな。笑うわ


 かんてら:ってことは、次回はそれも込みで楽しめる?


 ぷりずん好き:っぽいなー。他のやつも犯罪者プレイヤーへの賛辞は見えるけど……


 観堂@マーダー配信好き:VTuberと勘違いしちゃったのかなぁ……でもプレミアム配信が増えるのは俺的にうれしいかな。まぁ何はともあれ今日はおっつー


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る