応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンラッキー作品の中で一番好き。
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    私も結構好きなキャラ2二人です(*'ω'*)
    アン警部補とラッキー刑事w

  • コメント失礼します。

    >アンと呼ばれた赤毛の女性刑事が不味いコーヒーを啜りながら、

    コーヒー吹き出しそうになりましたw
    なるほど!一緒に居るとアンラッキーで不運になってしまうとは!
    この短さの中に、このコンビの今後が気になってしまうくらい面白かったです!
    ラッキー君、応援してます(^^)

    作者からの返信

    レビューありがとうございました!

    なんとなく警察署のコーヒーって不味そうなイメージがあります(偏見ですw)

    ラッキー巡査はきっと今日もラッキーで凶悪犯を捕まえるのであった…。

  • セブンの事件がそのまま再現されずに…良かったです。コンビはそのまま、今日も彼は1人で解決に向けて走るのですね…!!!

    作者からの返信

    お題の「7」の部分は映画ネタで力業でねじ伏せました(苦笑)

    >今日も彼は1人で解決に向けて走るのですね…!!!

    そうですね…決してアン警部補が楽したいわけでは…(苦笑)

  • セブン……過りますよね。
    一緒にいなけりゃ完璧というわけですね。なるほど。
    たんたんとしたハードボイルドミステリーといった感じが良かったです。
    続編が読みたくなる作品ですね。

    作者からの返信

    もう「アンラッキー」まではなんとかひねり出したんですけど、「7」どうするよ?みたいな。
    えへへ。

    続編は、ラッキー巡査がアン警部補の指示する方向に犯人をラッキーで捕まえに行きます(全部1000文字以内で解決できそうw)

  • 新しいコンビのかたち!
    アンさんめっちゃ楽になってる笑

    作者からの返信

    アンさんもきっと現場に行きたいはず(絶対ないw)

  •  笹 慎様、コメント失礼致します。

     ラッキーくんが刑事までのし上がった強運が、コンビ名で潰えてしまうとは (^_^;)
     しかしアン警部補はラッキーくんを単独で捜査させることにしたんですね。
     彼の強運を信じたということでしょうか。
     けっして楽をするためではない、と信じましょう (笑)

     さて、あと5分ほどで最終のお題ですね。どんなお題になることやら。
     書きやすいといいなあ。

    作者からの返信

    ほっておくと関係ない事件の犯人をゲットしてきてしまうため、一応「このへんのこのあたり」みたいなのはアン警部補が指示する感じですね。ははは(楽してない?はずw)

  • スパイディってなんだろう? と思ったけどスパゲティの誤字かしらん🤔

    作者からの返信

    盛大に誤字ってますね。私のスパイダーマン愛がキーボードからあふれ出たようです。
    ※スパイダーマンの愛称は「スパイディ」

  • 続編が読みたいwww

    作者からの返信

    アン警部補のことがラッキー君は好きなんですけど、一緒にいると不運なことばかり起こるので、全く発展はしません。

    ラッキー君、不憫。

  • アンラッキー7題材にした作品で個人的に一番うまく書かれている作品に思えました。777文字で収められているのもグッドです。

    作者からの返信

    めっさ褒めて貰えたw
    ありがとうございます♪

    正直、一番何を書けばいいのか困惑して、とりあえず絞り出しました(苦笑)

  • 面白いw
    アン警部補名采配だw

    作者からの返信

    適材適所www

  • ァンさん、楽したいだけじゃ……(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    一応、ラッキー刑事の向かう方角は指示してあげないと、別の事件の犯人捕まえてきちゃうんでwww