応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日はお魚への応援コメント

    気付いた時には近隣一帯まで手遅れになってる系の奴なのでしょう……?ガタブル
    でも大勝ちして儲けるは味わってみたいです(駄目人間)!

    作者からの返信

    高位存在の恩恵だけ受けたい! 
    だが、お魚だ。

  • 今日はお魚への応援コメント

    ダイスを振る……

    SAN値は……?

    作者からの返信

    直葬(*‘ω‘ *)b

  • 今日はお魚への応援コメント

    うわぁ、こぇええええ!!
    正に目を付けられたら終わりですね\(^o^)/

    作者からの返信

    初見殺しが過ぎる!

  • 今日はお魚への応援コメント

    あわわわ、怖い!!笑 なんでしょうこの言葉にできない恐怖:(;゙゚'ω゚'):凄いです。

    作者からの返信

    これが邪神! これがクトゥルフ
    いあ いあ くとぅるう

  • 今日はお魚への応援コメント

    コメディ系かと読んでて油断しました!ホラーだった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    面白かったです!ありがとうございました(*´∇`*)

    作者からの返信

    ふへへ! 割とガチでホラーです! ありがとうございます!

  • 今日はお魚への応援コメント

    すごい! 星投げるの自粛してるけど、これには投げる。

    作者からの返信

    やたーーー!!

  • 今日はお魚への応援コメント

    思った以上にホラーでしたw

    作者からの返信

    ひらがなにするとかわいいですよね! いあ いあ

  • 今日はお魚への応援コメント

    内容はともかく、早速アイデアが形になりましたねw

    作者からの返信

    ディスカッション、いい刺激になる!

  • 今日はお魚への応援コメント

    日常をヌラッと浸食する不条理世界…すごく好みなお話で、刺さりました!

    作者からの返信

    あっざっす!!!
    クトゥルフホラーって、邪神の怖さでは無く、徐々に狂っていく日常や人々だとおもってるので、それをお伝え出来たようでよかった!

  • 今日はお魚への応援コメント

     千八軒様、コメント失礼致します。

     悪魔に魅入られてしまったのか……。
     今回のお題はホラーとサスペンスで集中するのかな。
     怖いお話満載になりそうです。

     お題も残りは水曜の最終回のみ。
     楽しんでクリアしていきましょう!

    作者からの返信

    悪魔であればどれほど幸せだった……(何

    ありがとうございます! 短編はあまり書いてなかったですが、楽しいものですね!

  • 今日はお魚への応援コメント

    気のせいか、さっきまでの話題の影がうっすら見えますw

    作者からの返信

    だいたい直前に考えてたことからネタを拾ってきますw

  • 今日はお魚への応援コメント

    こわ!! めっちゃこわい!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    ふふふ、魅入られてしまいましね