応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ……………ナニこれ? コント?

  • 同情するわマジで

  • どくいもさんのAA作品的な性癖が出過ぎた作品ですねw
    訳が分からないけど、裏の裏まで読むと筋が通ってそう
    というか、ナナってば凄いヤリちんに見えるけど、手を出してる相手って作中で示されてる限り王子に近づいた女だけで、傷物=王子の妃として不適にするためにしか動いてないんだよな

    妄想の類になるんだけど、実害レベルでナナあるいは絶対の処女性が保障されてる人物が王子と結婚する必要があるって大前提があってそのために幼い頃から仕込まれた人物がナナで、だからTSする必要があるのかもw
    というか、処女性のために既に一度TSさせられてて王子との結婚を条件に開放される状況に置かれてるせいでホントに可哀想なのはナナの可能性まであるw

    なお、これは考察という名の妄想ですw

  • 何を言いたいのですか?私にはさっぱりわからない。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    大丈夫、それが正常です。
    私にもさっぱりわからん

  • 誤字です。

    >私はあなたのお義父様、王後任の婚約者ですよ?それなのに婚約破棄とは……。

    王後任の婚約者→王公認の婚約者

    >ナナよりも、やや小柄でありながら、その旨はきちんと豊満。

    その旨→その胸

    王子様。姉妹丼を所望するぐらい強くならないとこの先、大変だよ?

    作者からの返信

    誤字報告&感想感謝!

    でも、その姉妹ドン、生えてたり、ブラコンだったり、自分以外にかみついたりするんですよ(白目)