応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分より強いとか弱いとか関係ない。大事な人なら、自らの手で守れるようになりたいですよね。
    ちょっと暑苦しいですけど、こんな風に言ってもらえると、悪い気はしませんね(*ˊ꒳ˋ*)

    作者からの返信

    >無月さん

    想いの深さは強さを超える!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    クールにこんなこと言われたら、それはそれでキュン度が別のベクトルで激しいことにっ?!(*´艸`)

  • あらあら、これは暑苦しい。けれどここまでするのも、全ては麻奈代を守るため。
    麻奈代も、なんだかんだ言いながらまんざらでも無いというのが微笑ましいです(*´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    筋肉そのものへの知識は、語れるほどは持っていないため、暑苦しいネタへ突き進むことに(*´艸`)
    でもそこは帝王しゃん!(*゚∀゚*)すきあらば学園恋愛ネタを挟んでゆくぜ!