応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひょろひょろ→マッチョへの応援コメント

    流石タカテンさんです!
    最高に混乱して最高に笑えるマッチョな物語をありがとうございます。
    心の目でそのかわいさしかと受け取りましたとも!
    楽しませていただきました、ありがとうございます。

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    何故こんな話を思いついたのか今となっては自分でもよく分かりませんが、こんな絵面が酷い話なのに何故か可愛いと思えてしまうあたりに小説の可能性を見たような気がしないでもないような気がしていますw

  • ひょろひょろ→マッチョへの応援コメント

    絵面がwwwz
    全身ムキムキで顔だけ可愛いやつで再生してましたww
    発想が酷すぎて、面白い!

    作者からの返信

    すみません、冒頭で書き間違えたばかりに(ぁ
    ちなみに僕は男の娘が好きなのですが、さすがにマッチョでブーメランパンツを着た男の娘はあかんだろうと思ったのですが、いざ書いてみると結構いけましたw

  • ひょろひょろ→マッチョへの応援コメント

    TSとは?????
    真心殿は乙女か!!オタクらしく厳しく躾けられた反動が、オタク以上の変態になっとるやないかいwwww

    作者からの返信

    この世界では男の子=オタク、女の子=マッチョなので、オタクがマッチョになることをTSと言うのですよ、ではあかんかやっぱ?w
    いや、男の娘のノリでマッチョ化するというのは面白そうと思って書いたんだけどね、執筆カロリー高すぎて大変だったヨ

  • ひょろひょろ→マッチョへの応援コメント

    これはひどいwwww でも俺としては実際の女性にTSするより真のマッチョにTSするほうが興味がありますっっっっ!!!!

    作者からの返信

    やったー、ヒドイ言ってもらえたーw
    いや、もう書きながら「なんて酷いものを書いているんだ、俺は」とニヤニヤしちゃいましたもん。うん、マッチョにTSするって意味が分かんないですよね。
    ちなみに現実ではTSしなくてもトレーニングすればいいだけでは?(急に真顔になるタカテンさん