ブッコローをブっ込んだ(^^)/

これはR.B.ブッコローの二次創作コンテスト参加作品です。

知らなくても楽しめる事間違いなし。知ってたらなおさらです。

筆者様には大変失礼なのですが、僕はもうおかしくておかしくて、なんて真面目に遊んでるんだ! と強く感じました。

作品の構成・クオリティに関してピカイチの赤ひげ様です。完全に安心してお読み頂けます。では何がおかしいかと言うと、元のブッコローにそこまで寄せず、あくまで赤ひげ様創作のブッコローです。

これがなんだろう、とても面白い。一人称が「私」の段階でそもそもおかしい。とても真摯に真面目に作品に取り組んでいるのは伝わります、でもなぜだろう、もしかして書きながらニヤニヤしてないだろうかと、色々心配したくなるレベルで面白いのです。

お勧め致します。この僕が感じるおかしさを、どうか皆様も味わって下さい。

宜しくお願い致します。