応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜を灯すへの応援コメント

    主催企画より。

    官憲としての「僕」としては、社会悪だったかもしれない相手ですね。
    とはいえ予見予断、子供の言ったことで何ができるわけでもなく。

    少女はどこか超然としていますが、何かに止めてもらわないと自分の行いに終わりはこなくて、生は実感できてもそれはそれで空しいことを悟っているような、不思議な感じです。
    なにかとても悲しい感じがします。

  • 夜を灯すへの応援コメント

    企画への参加ありがとうございます! ウメコです。

    あらすじ部分を読んでいるときは、平和なハッピー世界の話なのかな〜と読み進めていました。だんだんと、ちょっとずつ、怪しい影が忍び寄っている描写がとても良かったです!

    「優しい」警察官は、これ以上何もしないのかもしれませんね。