応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    うーーん。
    文章のリズムとか、言葉の響きがとっても好みで大好きな作品になりました。
    ただ、僕はなんていうか、ごく普通の健全で何の変哲もない人間なので、やるせない気持ちになってしまいますね。
    僕の中の出来るだけ長く生きたいという気持ちが、このラストシーンをどうしても拒んでしまいます。
    短編作品としては、ストーリーも分かりやすく読みやすいですし、構成、文章、全てにおいて素晴らしいと思いました。

    作者からの返信

    ナツさん!読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

    このラストは確かに…。受け止め方が分かれますよね(笑)
    私は死ぬ時に、大切な人を眺めながら死にたいなーと思っていて。
    あと事故や殺人や病気や災害ではなく、命が終わる瞬間は自分で選べたらいいのになーとか思っているので、歪な形で願望が出たのかもしれません(−_−;)

    星をいただき、ありがとうございました!(≧∀≦)