応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これで決着?!への応援コメント

    わー!いいところで終わってしまいました!
    これから続きを妄想する旅に出てきますー(=゚ω゚)ノ

    作者からの返信

    市瀬瑛理さま

    まずは、ありがとうございます!
    そしてその旅の終着点はぜひ、拙作、これと対をなす「不細工なチョコケーキのお返しは」へと!
    こういう誘い方は反則なのでしょうけど、そこにこれに対する答えもあるはず?!
    紹介文にURLありますので💦
    そちらは777文字です

    満天星いただいておいて、こんなお願いもなんですが💦

  • これで決着?!への応援コメント

    (*ノ▽ノ*)きゃーーーーーーーーーーー!!
    またここで、ここで終わってしまったー!
    じたばたo(><;)(;><)oじたばた

    (///∇///)あ、あとは妄想タイムっすね
    でへっ♡

    作者からの返信

    海空さま

    こちらも見ていただいて、妄想タイムに入ってもらってうれしいです!
    この先を語るのは「野暮」ってもんですよね❤
    じたじたもだもだしていた二人がこの先どうなるか?
    お幸せにと

    応援、満天星、ありがとうございました❤

  • これで決着?!への応援コメント

    いいなあ🎵
    真っ正直で、嫉妬心すらかすんでしまい綺麗に描けている。
    アオハル。この作品にふさわしい言葉。

    昨日は本当にありがとうございました。
    4回目の作品を見逃していたみたいです。
    歩さんが気を付けていてくださらなければどうなってしまうのでしょう。
    毎度、毎度、お世話をおかけ致します。

    作者からの返信

    オカンさま

    アオハル! ですね、これはまさに!! なるほど
    この作品は、書き急ぎし過ぎていたり、777文字にこだわり過ぎていたり、そんな自分を納得させるためでもありました
    それは結局、読者の皆さんに対しても丁寧に対応するというか
    だから、「奇麗に描けている」といってもらえるとすっごくうれしいです

    お互い、支え合っていければと、私はいつも思っています
    それはオカンさんだけでなく
    オカンさんには私の心を支えてもらっていますし❤
    kAC直前に拝見していた皆さんの近況に、去年のKACでミスして残念、今回は気を付けようと、案外多くありました
    それで私も注意していたのでオカンさんのミスにも気付いたようなものです
    お互い様、ですね、何でも💦

    コメントも、満天星も、こちらこそありがとうございます!!

    編集済
  • これで決着?!への応援コメント

    おぉ~。
    チョコレートケーキと繋がっているから、面白さ二倍ですね!

    作者からの返信

    月猫さま

    思いついてしまいまして💦
    それもこれも「筋肉」に苦戦したせいなのですが
    納得できるものがなかったですけど、これなら自分が第一に、そして皆さんにも楽しんでもらえるでしょうと

    「チョコケーキ」のお話の女の子側というのは自分のなかではしっかりありましたので
    文字数多くなりましたが書き切れて、披露出来てよかったです!

    おかげで今日は予定が大狂い!
    ヨム時間が無くなってしまいました
    明日にはまた皆さんのを、月猫さんのも読ませていただきますね
    コメントも満天星も!!! いつもありがとうございます

    編集済
  • これで決着?!への応援コメント

    読者に想像させる終わり方がいいですね。

    作者からの返信

    丸子稔さま

    チョコケーキをご覧になられた方にはもう結果なんて……
    言わずもがな、ですよね❤
    もちろん、それがなくても
    読者の期待は裏切りません!! とは、出来たと思うのですが?

    ダイエットのほうで稔さんを戸惑わせてしまったので
    このお話は文字数いっぱい使っても、ページも分けずに一気に
    きちんと描き切りました
    今度こそ、の思いもありました

    その意味でも、いつもコメントも、満天星も、ありがとうございました

  • これで決着?!への応援コメント

    もう一方のお話……!!
    こっちまでごちそうさまです💕

    作者からの返信

    秋野凛花さま

    もう一方です❤
    あちらを知っていれば二度おいしいという
    そうそう、ごちそうさまなのです
    結果なんてもうわかっているんです♪

    コメント、満天星、ありがとうございました

  • これで決着?!への応援コメント

    うわー、もだもだしてるー、かわいいー。

    作者からの返信

    こちらにもコメント、ありがとうございます!

    チョコケーキの行く末です
    あれをご覧になられた限りは、まあ結末なんて……
    ですよね❤
    それを踏まえてみると、なおもだもだじだじだがかわいいかと♪
    是非、これはベッドの中で悶々としているときに回想しているのだと想像してみてください!