おっぱい星人

タモリさんが命名したこの名前が好きです。おっぱい好きです。
男の本能ですから。スタイルや顔だけでなく、やはり下半身は反応します。
妄想だけでとどまっていれば、犯罪ではありません。
妄想だけにとどまらず、現実に行動してしまえば、犯罪です。
もう10年位経つかな?業界の後輩が、痴漢をしていました。
逮捕されたり、示談したり、自ら話したことは許せても「反省」の色が見えないから、思い切って突き放しました。悲しかったです。
私は未だに独身で、一生独身でしょう。AVや雑誌で性欲の処理をすることは、はっきり言って重荷です。EDでもなければ、LGBTのどれでもないスタンダードです。
さて、この作品は、実はLBGTを扱った作品だったので、驚きました。
一般論で、LBGTの人を差別することは忌むべきことだと思いますが、今日のように騒ぎ立てることは、逆差別に繋がりかねない、と思います。
活動家の「ネタ」として扱われ、当事者の方々が困惑されています。また、スタンダードの女性も脅威を感じています。住みにくい世の中になったものです。