応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • LOVE+αへの応援コメント

    あらあら?
    和花さんという奥様(予定)がいるのに、恋が始まりましたね(;・∀・)

    作者からの返信

    さくらみおさん、こんばんは!
    そうなんですよ~全く何浮気してんだか(笑)雲行きが怪しいですが……?

  • LOVE+αへの応援コメント

    すごい恋に落ちる瞬間です!
    そして井上さん、デビューおめでとうございます!
    この未来は叶ってほしいので、応援しています!

    作者からの返信

     恋に落ちたけど、それなら和花はどうなんだよぉ~?
     あ、さすがソラさん良く気づきましたね(笑)あくまで希望として勝手に書籍化させました(笑)

  • LOVE+αへの応援コメント

    目と目が合う、瞬間好きだと気づいた~♪
    恋は割れた腹筋から、というやつですな。
    ( *´艸`)

    作者からの返信

     恋は割れた腹筋からですか(笑)それ良いっスね👍
     和花の存在はどうなるのかって話ですが、僕も今続きを必死に考えてます(笑)

  • LOVE+αへの応援コメント

    ダ、ダンベル勇者!!
    ( ゚∀゚)こ、こ、こ、恋ー⁉️

    作者からの返信

     ダンベルの勇者登場ですよ! ルカは僕の作品で四作品目の登場です!
     雄星は恋に落ちてしまったようですが、それならあの夢は何なんでしょうか?