応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 Neonへの応援コメント

    脳筋と言うだけあってすごい純粋そうな性格ですね。きっと筋肉では解決できない問題に巻き込まれてしまうのでしょう……。

    誤字
    >いいから出してるけど

    作者からの返信

    真面目なのは時として欠点にもなるということで。この性格でこのお仕事務まるのか、大変そうです。

  • 第1話 Muscleへの応援コメント

    これはまた濃いのが来たなぁ……。どう考えても面白いじゃんこんなの。

    誤字……ではないかもしれないけど一応。
    >温かい湯を浴びながら肌を流れていくごつごつとした体に湯が溜まるのを払う。
    >今日の筋肉は機嫌がよいようだった。
    >周りより成長が遅かった名前のせいでよく女の子と間違われていた。

    作者からの返信

    筋肉キャラってたくさんいるからいろんなパターンがいてなかなか個性付けが濃くなりがちですね。
    このキャラが他のキャラたちとどう絡んでいくのかも注目です。