応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • くしゃおじさんを読んだ瞬間にくしゃおじさん顔しました。まさかの『シワ』のくだり💧
    焦りましたぜい。
    !Σ( ̄□ ̄;)やっちまったい!

    表情筋、やる気になりました!
    最近、顔筋が重力に負けてる気がする💦
    やるぞー!

    作者からの返信

    早い話、変顔か顔の筋トレなるのでしょう!
    誰も居ないところで、くしゃっと一発!!
    シワなならない程度でね。

    コメントありがとうございました。

  • こんばんは😊
    私もやろうかなぁ……。
    ぼやけた輪郭問題と向き合おうと思います笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ぼやけた輪郭‼
    私もだいぶぼやけています。
    顔の筋トレは手軽ですからいつでもできますよ~

  • コメント失礼します

    飲み会もようやくできる様に
    なりました(^^)

    マスク外すと、この人こんな顔だったか?
    と記憶がぼやけてしまいます(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    外食も気兼ねなくできるようになりますね!

    春だしウキウキしちゃいます。

    ギャップを与えすぎないように努力します。それじゃなくてもおばさんなので (涙)

  • しほ様、こんにちは😊

    マスクを外したら、あらっ!こんな顔だったんだって驚くこと多いです。
    マスクをしてる事で勝手に、相手の顔を良い方に想像してるんですかね。
    マスクをしてる方が年齢も若く見える気がします。

    このお話しを読んで、私もドキっとしました。
    マスクを外したら、あ~ら、大変って事になりそうです。
    私も、表情筋と首回りの筋トレ、頑張ってみよう!
    今からでも、間に合うかしら?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだまだ間に合いますよ!

    1週間で効果が出るとか出ないとか (笑)

    マスクって若見えしちゃうんですよ~
    私も職場の学校で子どもたちがかなり勘違いしてるみたいです。

    マスクをとる日が怖くてたまらない……。

  • コロナは別として、僕もこの季節はマスクが欠かせません。ないと派手に鼻水を撒き散らしてしまうと思うのでw
    それにしても女子は大変ですねー。でもそういう事を気にして影で頑張っちゃう点は、男子からは可愛く感じられるものです★

    作者からの返信

    そちらは暖かいから花粉も飛び始めてますよね。
    こちらは北国、まだ平気なようですが季節の変わり目はなぜか調子が悪いです。

    25日の飲み会まで顔を何とかせねば!www

  • マスクって顔パンツとまで言われてますからね〜。
    花粉症で継続して着用予定の人もいますし、マスクも市民権を得たようですよね?
    ラーメンにお昼からニンニク入れるのをそろそろ控えなきゃ(笑)!

    作者からの返信

    わかります~
    臭いを隠せるから次の日が仕事でもニンニクたっぷりの餃子もオッケーなんですよね!

    もちろん、ランチもですね。

    私も急にはマスクをはずさないと思いますが、徐々に顔を解禁しようと思ってます(笑)