応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    これはめちゃくちゃ沼だ…推しがすぐ近くにいるなんて羨ましいですが、寧音はとてもパニックですね。
    二人がくっつくまでにすごく時間がかかりそう 笑

    作者からの返信

    浅川瀬流さん、
    読んでいただき、ありがとうございます。
    手が届くところに推しがいるのに手を出すことができないもどかしさ。
    本当にじれったいですよね。
    くっつきそうでくっつかない、この時間が実は楽しいのかもしれません。

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    もうすでに互いに沼ってますね…。

    優斗君は寧音ちゃんにバレていることを知ったらどうするんだろうと、ドキドキしました。

    最近はVtuberといいますか、流行ってますね(^ ^)

    自分はちょっと時代についていけてないので詳しくはないですが、このお話のように沼っている人は多いんでしょうね。

    作者からの返信

    篠崎さん、
    現代ドラマのランキングを見ると、上位はVtuberものばかりですよね。

    今回はVtuberものを書いてみてはいますが、実は私もその実態はよくわかっていません。これを書く際に少し調べてみましたが、投げ銭システムみたいなので1日で凄い金額を稼ぐ人たちもいるようです。

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    沼ってる沼ってる。
    駄目ですよ寧音さん……そいつはただの優斗ですよ。ほら憶えてるでしょ? なんとかライダーシャー!とか云いながらポーズ決めてたり、ランドセル背負ってたて笛吹きながら歩いてたあいつですよ。。。
    虎徹かもしれない人の前にアニメのTシャツで出ていくのはやめましょう(^^;)

    作者からの返信

    朝吹さん、
    恋は盲目といいますが、完全に寧音は盲目になってしまっていますね。
    幼い頃から知っているので、きっとバカでどうしょもないガキだった優斗を見ているはずなんですよね。
    アニメのTシャツ、よくぞそこに気づいてくれました(笑)
    寧音もちょっとヤバい子なんですよ。

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    お互いにこじれまくってるのに、なんだか純愛にも見える。
    どっちでもいいから背中を蹴飛ばして、くっつけてしまいたくなる展開でした。
    身近に好きな人や推しがいる生活してみたい……。

    作者からの返信

    月井さん、
    書いた私がいうのもなんですが、見ていてイライラしちゃいますよね(笑)
    正直、私は推しとかの感覚がよくわかっていないオジサンです。そこまでのめり込むってどんな感覚なんだろ?って思ったりしています

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    おもしろかったです🎵
    2人が近付くのは時間の問題ではないでしょうか。
    続きが楽しみだけど、1話完結でしょうか?

    作者からの返信

    オカンさん、
    くっつきそうでくっつかない、微妙なラインでの駆け引きが続いております。
    今回は一話完結ですが、どこかでその後の物語も書いていきたいです。

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    きゃ~~!!///
    早く付き合っちゃえよ!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    にわさん、
    もうね、見てる方の身にもなれっていうんですよね(笑)

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    推しが近くにいるって羨ましすぎます~( *´艸)イイナ~

    作者からの返信

    クロノヒョウさん、
    推しが目の前にいるのに一歩踏み出せないジレンマ。その思いは課金で解消する寧音でした。

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    大好きです、お互い思いつつ、通じてない感じが。
    ふたりともかわいい!

    作者からの返信

    西さん、
    どちらも一本踏み出せない平行線は、周りから見ると、ニヤけてしまいますよね。
    このくらいの時期が一番楽しいのかもしれませんね。


  • 編集済

    ぬまのむこうがわへの応援コメント

    いい沼りですね。
    これって、言わいる両沼りってやつですか?
    展開バッチ、楽しいかったです。

    作者からの返信

    文示さん、
    お互いに沼っていることに気づいていないパターンですね。
    傍から見ると、さっさとくっついちゃえよって思ったりも(笑)

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    別視点で同じ事象を捉えるヒネリが効いてますね😁
    しかも隠れ両想い(*´艸`*)
    焦れますなー(笑)

    作者からの返信

    深川さん、
    主人公ふたりで同じ事象を捉えるのって同じことを心理描写で別に書くので、結構好きだったりします。
    見ている方は、焦れったくてしょうがないですよね(笑)

  • ぬまのむこうがわへの応援コメント

    筋肉の方かと思ったら沼の方でしたか!
    沼ってますね〜!

    作者からの返信

    笹さん、
    タイミング的にKACの方と思っちゃいますよね。3月はイベント被りが多くて。
    沼にずぶずぶです。