応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ついでに愛も重いへの応援コメント

    サフィルスさん、もふもふパラダイスで羨ましい……!
    眠ってしまうくらい触り心地良かったんですねぇ。
    めちゃくちゃ幸せそう^^*

    作者からの返信

    もふもふパラダイス羨ましいですよね! エリオットはサラふわで、レグルスは筋肉質のふわムチのイメージです🐺🐺✨サフィルス様は二人並べて利きもふもふできそうですね!

  • ついでに愛も重いへの応援コメント

    サフィルス様、幸せそうだな!
    大きな狼のモフモフはいいですよねぇ。そして人は違えどこの頃から枕にされてるレグルス様^ ^*

    作者からの返信

    大きな狼に挟まれてもふもふパラダイス(?)ですね!^ ^ うらやましい…
    さすがにサフィルスは蹴って起こすわけにはいかないので、起きるまで枕のフリをしていてくれたと思います✨
    コメントとお星ありがとうございました🐺✨

  • ついでに愛も重いへの応援コメント

    もふもふもふもふ!!
    自分も触らせてもらいたいです……(*´Д`)

    作者からの返信

    もふもふもふもふ🐺🐺
    まずはエリオットを美女で釣って仲良くなるしかないですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧(レグルスはエリオットに自動でついてきます)
    コメントとお星ありがとうございました♪

  • ついでに愛も重いへの応援コメント

    サルフィスさん、ちゃんともふらせてもらえてるー( *´艸`)
    二人(二匹)の触感の違いがちゃんと分かって短いのにほのぼのしました!

    作者からの返信

    もふもふできるまで仲良くなりました^ ^良かったね!
    そうそう! 犬ももふもふしてるなーと触ってみたら、意外と筋肉質だったりするので、レグルスはこっち派だなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ たぶん寺音さんのところのもふもふマスターならソムリエのようなコメントをくれそうです笑
    コメントとお星ありがとうございました!