応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    惹かれる理由ってそれぞれですよね…。

    しかし、彼女さん厳しいなぁ…(^^;;

    作者からの返信

    篠崎 時博さん

    彼女はおそらく、彼の筋肉が好き、なのではないかと(笑)
    でも、きびしいですよねぇ(^_^;)

    コメントに、お星さままで、ありがとうございます!(*^^*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    あはっ(* ´ ▽ ` *)
    頑張れーって言いたくなりました
    ( *´艸)フフ

    作者からの返信

    クロノヒョウさん

    彼はいつまで頑張れるでしょうか?(笑)
    応援コメントにお星さまを、ありがとうございました(#^.^#)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    顔だけ!!的なノリに似てますね💦悲しいかな、見た目が左右する恋愛も存在しますものね💦

    作者からの返信

    たから聖さん

    ですね!
    「顔」が「筋肉」に代わっただけかもしれないです(^^;)
    見た目の好き嫌いも確かにありますけど、見た目「だけ」で左右されるのは辛いところもありますよねぇ(>_<)

    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    きっついですね、彼女をキープするのはw

    主人公君には頑張ってほしいですね(^^♪

    作者からの返信

    正妻キドリさん

    きついでしょうねぇ、本当に(笑)
    もうすでに、弱気になっているみたいですから(^^;
    どこまで頑張れるでしょうね・・・・?

    コメントにお星さまを、ありがとうございました!(#^.^#)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    この関係は……なかなか難しそうですね(・・;)
    ほどよいところで収まってほしいものです……
    平さんのコミカルなお話、結構好きですよ(*^-^*)
    面白かったです!

    作者からの返信

    夜桜くらはさん

    彼女がほんの少しずつでも譲歩してくれれば良いのですが、なんせ筋肉フェチなので、どうなることやら(^^;
    彼が頑張るしかなさそうですね、今のところは(笑)
    お楽しみいただけたようで、なによりです!
    コメントにお星さまを、ありがとうございました!(#^^#)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    これは厳しい!
    丸ごと愛してあげて、彼女さん!(笑)
    彼の努力が続く事を祈っています…(笑)

    作者からの返信

    ソラノさん

    一目ぼれしたのは彼の体かもしれないですけど、彼女が本当の意味で彼に惚れているのならば・・・・?
    どうなのでしょうね?(笑)
    ひとまず、当面は彼も頑張ると思います(爆)

    コメントにお星さまを、ありがとうございました(*^-^*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    シックスパックを目指す僕の腹筋は見事なスリーパック(三段腹)です。

    作者からの返信

    TiLAさん

    よく通販のトレーニンググッズのモデルさんが美しい腹筋を披露していますが、シックスパックって、やはり一度は憧れるものですよねぇ(*´▽`*)
    でも・・・・憧れは遠く・・・・未だ一度もシックスパックの腹筋を手に入れた事はないですorz
    スリーパックも、半分に縦線を入れればシックスパックですよ♪フフフっ( *´艸`)
    コメントにお星さまを、ありがとうございました(*^^*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    彼女が筋肉フェチなら、確かにありそうですね。
    ホント上手いです!
    どうしたらこんな面白いお話を考えつくのか羨ましい限りです(^-^*)

    作者からの返信

    marisaさん

    筋肉フェチの方って、割と多いのですよね(#^^#)
    でも、「体に一目ぼれしました」と告白する方は、そう多くは無いんじゃないかなぁ?と思って、膨らませてみました。
    面白いと思っていただけて、とても嬉しいです!
    コメントにお星さまを、ありがとうございます(*´▽`*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    振られるのは時間の問題ですね(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔さん

    彼女が「不機嫌」になって小言を言う内はまだ希望がありますが・・・・
    しんいちがオサボリを続けてしまったならば、「不機嫌」にすらならずに捨てられる可能性は十分にあり得ますね(>_<)
    どうなることやら、です(笑)

    コメントにお星さまを、ありがとうございました(´ω`*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    これは頑張らないといけませんね。
    少しでも怠ったらすぐ脂肪に変わっちゃう。
    彼氏大変だ。
    でも彼女は美人なんだから
    やっぱ頑張らなきゃね。

    作者からの返信

    久史家市恵さん

    彼女はしんいちの体に一目ぼれして。
    しんいちは彼女の顔に一目ぼれして。
    おそらく彼女も、色々お手入れなど手抜かりなく行っているのでしょうね、毎日。
    だったら、彼氏のしんいちも・・・・ってことになりますねぇ?(^^;
    彼女を手放したくないのであれば、頑張るしかないですね!
    頑張れないのであれば、諦めるしか・・・・(>_<)

    コメントにお星さまを、ありがとうございました(#^^#)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    筋肉の切れ目が縁の切れ目。
    付き合い続けるのもキツイですね(^^)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    お金ではなく、筋肉、なのですよねぇ、この二人にとっては(笑)
    付き合い続けるには、2つしかないですよね。
    ①しんいちが頑張って体を維持し続ける
    ②しんいちが頑張って彼女を説得する(体以外にも惚れさせる)
    どちらが大変ですかね?(^^;

    コメントにお星さまを、ありがとうございました(#^^#)


  • 編集済

    彼女の答えは?への応援コメント

    たいへん。がんばれ、俺(笑)
    でも、そんなに素敵な筋肉、ちょっと見てみたい気も。
    ずっと昔、何かのCMで、工藤静香さんが、うすいうすいお腹の肉をわずかばかりつまみ上げて、「かるくやばい」みたいなこといってたのを、思い出しました。

    作者からの返信

    原田楓香さん

    彼女と別れたくなければ頑張るしかないですよねー!(^^;)
    わたし、むかしむかしに水泳を習っていたので、同じスイミングスクールのお兄さん達がすごい体しているのを間近で見ているのですよねぇ(´ω`*)
    あとは、オリンピックの競泳選手!
    めっちゃいい体してるなぁって、思って見ています(←純粋な憧れですよ?/笑)
    工藤静香さんは、お若い頃からまったく体型変わらず、ほっそいですよねぇ(@_@)
    まったく「やばい」感じがしないのですが・・・・それだけストイックということなのでしょうね、きっと(^^;
    コメントありがとうございました(*^-^*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    これはもたない!笑笑

    筋肉フェチ、罪深し!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    風鈴さん

    やはり、そう思われます?(笑)
    わたしも、ちょっとこのままだと厳しいかな~って、思いました(爆)
    もし、しんいちが「俺、これ以上この体維持するの無理っ!」ってなったら、彼女は本当に離れるのでしょうかね?飴と鞭でなんとかしんいちのやる気を出させようとしたりして・・・・オニじゃ(≧▽≦)

    コメントにお星さまを、ありがとうございました!(´ω`*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    好きになるポイントは色々ですよねぇ(*´ω`*)

    作者からの返信

    みどりさん

    本当に、好きになるポイントは人それぞれですよね!
    わたしは細マッチョ好きですけど、脂肪が一切無いのはちょっとつまらなくて(笑)
    筋肉の上に適度に脂肪の膜が乗っているのがいいかなぁ。
    なんて、何を言っているんだ、わたしったら(爆)
    声が好きとか、手の形が好きとか。
    ポイントって、ほんとに色々ありますよね!

    コメントにお星さまを、ありがとうございます(*^-^*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    「あなたは私のどんな所が好きなの?」

    「脂肪」

    こうですね、分かります。

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん

    わたしも細マッチョは好きなのですが。
    実は。
    プニプニした脂肪も、好きだったりします♪
    柔らかくて気持ちいいですよねぇ(#^.^#)

    コメントにお星さまを、ありがとうございます!(*´▽`*)

  • 彼女の答えは?への応援コメント

    落ちがいいですね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    このまま、しんいちに頑張らせるかな~、とも思ったのですが。なかなかしんどそうですもんねぇ(・・;)
    諦めたくないけど、ちょっと無理かも~?!
    という、悩める主人公にしてしまいました(笑)

    コメントにお星さまも、ありがとう!(#^.^#)