応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 取り返しのつかない過ちへの応援コメント

    佳子さん…。

    頑張ったんですね( ; ; )
    でも努力がおかしな方向に…。

    美味しい料理が作れるようになることを祈ってます 笑

    作者からの返信

    篠崎 時博様
    お読み頂き、コメントもありがとうございます!
    秘密いっぱいの佳子さん。

    きっと愛情沢山の料理が作れるようになります♪

  • 取り返しのつかない過ちへの応援コメント

    すじにく(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔様

    イエス、すじにく!!

    因みに書くにあたり筋肉「すじにく」レシピと調べてみた所、筋肉「きんにく」弁当や筋肉で作るパン等のパワーワードが出てきました。

  • 取り返しのつかない過ちへの応援コメント

    すじ肉はじっくり煮込むんですよ~
    爆発する理由はわからないけれど(笑)。

    作者からの返信

    西 しまこ様
    固い肉は高温で溶かしてしまえば良い!これが佳子理論です。

    そのまま油にぶちこまれたお肉は見事爆発!笑