応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 農家はみんなアスリート!への応援コメント

    面白かったです。元気になります。健康的な思考ですね。見習わせて頂きます。おやすみなさい。

    作者からの返信

    健康な体が何よりの資本です。

  • 農家はみんなアスリート!への応援コメント

    白ネギとは長ネギの事でしょうか? 味噌汁や納豆に入れると最高ですね!

    作者からの返信

    そうですよ~。

    白ねぎはなんにでも使える万能の食材です。

  • 農家はみんなアスリート!への応援コメント

    文章のテンポがよく、楽しく読ませていただきました。
    明日から君も元気ハツラツなファ~マ~!

    作者からの返信

    前日使い込んだ筋肉痛が過ぎれば、ガンガン体は動きますよ〜。

    てか、40過ぎてから、明らかに体の衰えがあるのを感じ始めた今日この頃(汗)

  • 農家はみんなアスリート!への応援コメント

    農家はみんなアスリート(笑)。

    作者からの返信

    ほんと、勝手に鍛え上がっていくぞ~、農家は。

  • 農家はみんなアスリート!への応援コメント

     この!マークの連呼、白ネギ農家のヒトが「やるぞ!白ネギづくり!」「俺って白ネギアスリートだぜい!」と畑にドーンと出ていく姿が目に浮かぶ清々しいほど単純な力強さがありますよね。
     こういうのを文章の力業というんでしょうか。有無を言わさず読まされました。元気が出ました。ありがとうございます!!!!!←連打

    作者からの返信

    本当にね、畑に入るときには気合を入れておかないと、押し潰されるんですよ、色々と。

    毎回、重量挙げややらスクワット繰り返しているみたいなものなんで。