応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • んもー、二人とも◯◯だったなんて!やられたー。

    M君が可愛い女子の浮遊霊ちゃんを連れてくればOKですわよ!

    二人の死因が気になります。( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     そ~なんですよぉ~(*‘∀‘)
     二人とも○○だったんですよぉ(^ω^)

     星 太一でっすまっす!
     この作品ではMは苦労人ですな
     きっとペアの十三人、全員外に出ないわどこか個性的だわ金はかかるわでヒーヒー言ってると思います! 笑笑

     あ!! それは名案ですなっ!! (*‘ω‘ *)!!
     問題はその可愛い浮遊霊ちゃんもふらふらしてるので長く帰らないことがあるってことですなぁ~|д゚)

     二人の死因は何ですかねーっ!! (^ω^)
     あつあつカレーを足に落としたとか、そういうしょーもねぇやつだったら星は泣いちゃう笑
     とはいえ、エグかったらエグかったでそれはそれで気まずいし|д゚)

     ここは気になるのにそれ以上踏み込めない暗黒の領域だった……!?

     笑笑

     そりではっ!!
     けふはねむいぜー! してたらこんな時間になってしまって(;´・ω・)(星のせい)
     早く寝ないと日中に爆睡しちゃうんですね~これで新生活送れるのかものごっつう不安ですぞ……

     また明日、もう二通のおコメントお返信するますっ!!

     ではでは~(*‘ω‘ *)

     Bonum nocte.

  • Tの名前は田中と言うんですね、わかります(笑

    作者からの返信

     笑笑

     T中くん、大活躍になっちゃいますネ( *´艸`)

     星 太一でっす!

    「筋肉」があんまりに思いつかなかったのでコントにしたら久し振り過ぎてビミョーになってしまいました苦笑
     今度コントに挑戦した時はもっともっと面白くできるやうに頑張るで! T中くんっ!! 笑笑

     そりではっ!
     今度もコメディに突っ走ります!

     Bonum nocte!!