応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヘラクレス症候群への応援コメント

    今回もおもしろかったー!
    飯田先生が流される!と思ってヒヤヒヤしましたが、主観の違いで流木折れるのさすがです。

    >細い流木に足を乗せ、まるでこれから大冒険に出かける英雄のような格好をしている。

    ここ、単なるかっこつけた決めポーズの描写かと思ってたら…まさかの!でしたね。

    作者からの返信

    よかったー!
    楽しんでもらえて何より!
    物の見え方は見る位置によって違う……的な話にしてみました。
    細い流木のシーンも拾ってもらえて嬉しいです!
    そう、ここ精一杯の伏線でした……(笑)

  • ヘラクレス症候群への応援コメント

    己の力だけに過信しすぎていると足元を救われる……教訓のような深いお話でした👀👀
    いいだろう、出てきた(笑)

    作者からの返信

    えへ。なんか説教くさくないか心配ではあったが……。
    いいだろう、決め台詞としていいよね!

  • ヘラクレス症候群への応援コメント

    おお、これまた吸引力ある展開のお話でした!
    怪異を言葉で欺く、言葉を扱うプロならではという感じで鮮やかです。
    飯田先生が「いいだろう」って言っててちょっとニヤッとしました笑
    今回も面白かったですー!!

    作者からの返信

    展開褒めていただけて嬉しいです! 割と勢いでやってるところある……(笑)

    「いいだろう」の決め台詞と、神様を言葉で欺く展開を目指して書きました。ノリとしては「だが、ことw……」
    あっ、集英社の方ですか……。

  • ヘラクレス症候群への応援コメント

    ヘラクレス症候群!!
    途中から凄いゾクゾクハラハラでしたが
    最後は何とかなったようで良かったです(^^)

    > 人は、どう足掻いても「自分」からは抜け出せない。

    確かに!

    作者からの返信

    我ながら結構いいネーミングだと思うのですがいかがでしょう。気に入ってもらえたら嬉しいです!
    こういうのはハラハラさせてナンボ……。

    キメの言葉も共感していただけて嬉しい!