応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋肉物語への応援コメント

    すごい・・・!
    面白過ぎます。
    しっかり古典の原文を使いつつ777文字にまとめているのも、驚きました。

    これから竹取物語を思い出すと同時に、筋肉が脳裏をよぎるでしょう!

    作者からの返信

    初めまして、この度はコメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    お褒めの言葉を頂戴しまして、大変光栄に存じます。
    「KAC2023」は「777文字縛り」で書いているので、文字数を合わせることに一番苦労しています。
    「竹取物語」を思い出す度に、「筋肉」が連想される呪いに掛かりましたね。

  • 筋肉物語への応援コメント

    マッチョなかぐや姫!!
    めっちゃ面白かったですっ!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    「めっちゃ面白かった」と、お褒めの言葉を頂戴しまして、とても嬉しいです。

  • 筋肉物語への応援コメント

    何ですかこれは!めっちゃ面白い!
    始めの『野山に混じりて筋肉を鍛えつつ』で笑ってしまいました。

    お題も5つ目、こういった面白ネタを書ける橋本さん、尊敬します。

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    投稿前は、「奇をてらいすぎて、誰も読まないかもしれない」と、内心冷や冷やしていたのですが。
    「めっちゃ面白い」とおっしゃって頂けて、とても嬉しいです。
    「尊敬」とまで……最上級のお褒めの言葉を頂戴しまして、大変光栄に存じます。

  • 筋肉物語への応援コメント

    令和版かぐや姫ですね(笑)。

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    令和版かぐや姫は、マッスルプリンセスです。

  • 筋肉物語への応援コメント

    読ませていただきましたー!
    副音声のカロリーが高い(笑)
    真面目な口調なのに笑けてしまいました。

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    今回は、真面目な笑いを意識してみました。
    笑って頂けて、とても嬉しいです。