応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほっこり。

    作者からの返信

    シンカー様、ありがとうございます(*´ω`*)
    兄妹のほっこりストーリーって、妄想するだけで満たされます♬
    お兄ちゃんが欲しかった欲望がストレートに出てしまいました(笑

  • イモウト、可愛い~!!///

    作者からの返信

    冬莉さん、ありがとうです♬
    やったぁ! 可愛いもらっちゃった!
    嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • かわいいし、何気に兄妹エピソード(しかも長兄と末妹というスーパーオマケつき!)で萌えました。

    ハッピーなお話は難しいお題と思っていただけに、とってもほっこりなお話を拝読できてホクホクです!

    作者からの返信

    ながとらさん、ありがとうです(*´ω`*)
    お兄ちゃんが欲しかった私の妄想駄々洩れストーリーでした(笑
    年上のお兄ちゃん、欲しいー!
    長兄と末妹って、萌えますよね。
    末妹、寄ってたかって家族に愛されているから、書いていても幸せな気持ちになりました♬

  • 好きがあふれる!!
    車のくだり面白い。
    7信仰の説得力すごくてリアリティがありました♪

    作者からの返信

    みこと。さま、ありがとうです(*´ω`*)
    家族が増えると、車種が限られちゃうというか、乗用車に乗り切れないのです(笑
    9人乗りってスーパーとかでも駐車スペースからはみだすときもあるので、わりと切実。
    7信仰は書いていて、本当にご利益ありそうな気持になっちゃった(笑

  • 可愛いお話ですね(^^)
    私もお兄ちゃんほしいなあ。

    作者からの返信

    鳥さん、ありがとうです(*´ω`*)
    アンラッキーでも、お祭りなので可愛いを目指しました♬
    歳の差の兄妹!
    私もお兄ちゃんが欲しいです。
    人間の良くできた、格好かわいい弟はいるけど、お兄ちゃんも欲しかった(*ノωノ)