応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伝説の筋肉の人への応援コメント

    筋肉を鍛えに鍛えて鍛えまくって、とうとう人の限界を超えましたね。どんなに文明が発達しても、絶えず鍛え続けたガルはそれ以上ヽ(=´▽`=)ノ

    そして何より素晴らしいのは、その筋肉を世界を救うために使ったこと。酷い扱いをされたにも関わらず誰かのために力を発揮できる彼は、本物のヒーローです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは☆彡

    鍛えに鍛えまくって神様を押し留めたガルは真の英雄です。文明の力を持ってしても、鍛え抜かれた筋肉には遠く及ばないのです。

  • 伝説の筋肉の人への応援コメント

    最新技術でガルのクローンを作ろうとしたけど失敗。彼の筋肉はテクノロジーでは作れず、鍛練によってのみ生み出せるものですね。

    人類を守るために神様と戦ったガルは英雄です。
    科学や文明の進歩も悪くないですけど、今後人類がガルと筋肉の素晴らしさを、忘れませんように(*´▽`)

    作者からの返信

    そうでう、筋肉にズルは通用しないのです。日々に地道な鍛錬の積み重ねこそが筋肉を筋肉にしていくのです。
    この出来事の後はみんな反省して筋肉第一主義になりました。もう暴走する事もないでしょう。

  • 伝説の筋肉の人への応援コメント

    ガルは素晴らしい英雄ですね。
    自分に酷い扱いをしたのにもかかわらず、人間達のために戦うなんて。
    すごくかっこいい筋肉の人ですね。

    作者からの返信

    桃もちみいかさん こんばんは☆彡

    ええ、すごくかっこいい筋肉の人です。筋肉を鍛えに鍛えると、そう言う人になれるのかも知れません。