応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    ドラキュラになったら筋肉マッチョになっちゃったのか!

    マッチョなドラキュラってあまり怖くないですねo(≧∀≦)o

    作者からの返信

    それもいいかも、です🎵

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    ムキムキプギー(笑)
    ここまでなると何も心配いらないですね😁
    あ、でも日光を気にせんといかんのでしたっけ

    作者からの返信

    忘れてました。
    棺桶で眠るのだけ覚えていて。
    ちょっと調べんとアカン。

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    『コリコリ』という擬音で「豚足に戻った!」と、勘違いしました。(笑)
    妖精ピニーちゃん、めんこいです!

    作者からの返信

    めんこい、ありがとうございます!
    そう表現出来ていたなら何よりです🎵
    筋肉コリコリは引っかかっているのですが、どう表現していいのか、まだ模索中です。わあ、ムキムキやん、とか?


  • 編集済

    筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    うーん、正直申して、よく分かりませんでした。すみません。😢

    特に、
    >プレビュー姉さんの荷物を持って行ったところで、のちにマリア様になったのだから役にたたなかった。

    >「パパ、もう前の家に帰ってもいいんだよね」
    >「ああ、でも、プギー一度どんな様子か見て来てからやな」

    それと、ミニーとは誰?

    恐らく、私の想像力が不足しているのでしょう。
    それに、心にもない世辞を言うことができない性分なもので。

    でも、オカンさんが、こういう作品もお書きになるのが分かって、良かったです。

    【追記】
    「プギーの憂鬱」から順に読ませていただき、上記の疑問は解決しました!

    機会があったら、変身薬の詳細をお書きください。
    とても興味がわきます。


    作者からの返信

    申し訳ありません。
    「プギーの災難」「ピニーの大冒険」「プギー一家の災難」
    プギーの筋肉」の順で読んで戴くとわかりやすいのですが。

    ミニーはピニーの間違いでした。
    ご指摘、感謝します。ありがとうございました。

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    強引ですね♪
    筋肉、お題としても難しいし、「プギー」ともつなげるのも
    幕間、という感じでした♪
    続きこそ気になります!!
    戻っていいの? 戻ったら……
    何が起きるのかな?

    作者からの返信

    う~ん、次のお題しだいです。
    オカンにも何が待ち受けているのかわかりません。
    またごり押しで行くと思います。
    ありがとうございます!

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    マッチョになったはずなのに、可愛い光景が目に浮かびました。

    作者からの返信

    マッチョになっても可愛い🎵
    ありがとうございます!

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    ドラキュラになってマッチョとは面白かったです笑
    筋肉って触りたくなる魅力があるのかも知れませんね!
    面白い話ありがとうございました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    オカンが一番先に触りに行きそうです🎵
    こちらこそありがとうございます!

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    パパの薬の副作用かしら。
    ムキムキなのは良いことだ(*^^*)

    作者からの返信

    細マッチョ🎵
    豚がドラキュラになったら、脂肪が筋肉に変わった。
    いいなあ。

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    学生時代に自衛隊曹候補学生の試験時に、中年自衛隊員が筋肉質な受験生の胸やお尻を触ってました。
    僕も餌食になりました。
    筋肉を触っていいのは、嫁さんかパートナーに限ります。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自衛隊さんはどういう意味でお触りしはったんやろか?
    ああ、いいです。知りたくない。(自分で訊いておいて)

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    マッチョになるとどうなるのか、気になります。
    筋肉ついた胸の触り心地、どんなでしょう?
    デブ一家なので、ちょっと妄想爆裂しちゃいました(笑)。

    作者からの返信

    妄想爆裂いいですね🎵
    ダイエットもウエイトトレーニングもいらない。
    たっぷりの脂肪がそがれて、引き締まった筋肉。
    ああ、羨ましい!

  • 筋肉出来たよ🎵への応援コメント

    妖精さんからマッチョさんへとシフトチェンジですか。
    ムキムキになってどうなるのでしょう?
    ぬいぐるみは結局おいてきちゃったのですか。 
    みんな連れて来られるといいですね!

    作者からの返信

    妖精さんはそのまま、そのまま。
    ドラキュラになったお兄ちゃんとパパだけが筋肉マッチョ。
    縫いぐるみを持って来たからピニーが助かったと書いたのですが、勘違いさせる文章でしたか?
    読み返してみます。