応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋肉への応援コメント

    きゃ~
    客人だから難を逃れた
    知らない土地に行くときはご用心

    作者からの返信

    いつも応援コメント、有難うございます!

    こんな土地は、おそらく私の頭の中にしかありませんので、ご安心ください。

    でも、日本も何だか安心していられませんね。

  • 筋肉への応援コメント

    まさかのマッチョ・ホラーでした!
    この国では鍛えすぎるのも躊躇してしまいますね……はたしてこの商社員は無事に国を離れることができたのか……それとも。

    作者からの返信

    応援コメントをいただき、有難うございました!

    この国では、生贄は最高の栄誉とされていますので、みな筋トレに励んでおります。

    商社員は無事帰国しました。
    よそ者は、そう簡単に生贄にはなれません。
    それに、「私」が食われてしまうと、物語の語り手が……。😓