応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  コメント失礼します。

     最初の筋肉の説明から突然のイチャイチャにクスッっと笑ってしまいました。
     良いですねぇ……なんかこう、もどかしい感じ……。

     顔を赤くして関節を極めている女の子と、訳も分からず関節を極められている先生の図が頭に浮かびました!

     メンダコは可愛いですけど、女の子に言っちゃダメだよな……。

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございますー!

    先生は自分の専門分野に関してはめっちゃ語るのに、恋に関しては非常に鈍感なタイプです。
    お互い憎からず想っているはずなんですけど、言葉のチョイスが……よりによってメンダコっ!笑

    先生と女の子の戦い(?)を思い浮かべて、笑っていただけたなら、何よりです♪

    コメントありがとうございましたー(*´∀`*)

  • またお邪魔させて頂きました!
    参加されたんですね✩.*˚

    私も一度は参加してみたいと思いながらも、書く時間が保てなくて未だに不参加です💦

    筋肉やら、神経やらって調べたことが無いんですけど、面白いんですね(≧ω≦)
    描き方が良いのだと思うのですが。

    何気に、「私の一番好きな筋肉は、君の表情筋です。」というラストの方、告白なのか!?と、思ってしまいました(;^_^A
    (何かとキュンに結びつけたくなる質💧)

    ラストは、妄想したらぷはっとなってしまいました(*´ω`*)

    コメント失礼しました!

    作者からの返信

    わー、Chocoさん、ありがとうございます(*´∀`*)
    初参加なのですが、KAC、目まぐるしいですね!
    正直、こんなに大変だとは思っていませんでした(笑)

    筋肉や神経について、面白いと仰っていただけて嬉しいです!
    先生の性格の描写と、後半との落差を生むために書いた部分なのですが、正直サラッと流されるだろうなと思いながら書いていましたので(笑)

    表情筋、なにげにキュンとしますよね(≧∀≦)
    わかっていただけて嬉しいー!笑
    彼女の方も、なんだかんだで先生が大好きなんです♪

    ラスト、笑っていただけて良かったですー(о´∀`о)
    コメントありがとうございました!

  • ここは診察室?
    いいです!
    痛いのいやあああああああああああああああああ
    フウ

    作者からの返信

    診察室か、教室か、研究室かな? って感じです^ ^
    痛いの嫌ですよね!
    でも、女心のわからない先生が悪いのっ(笑)

    お読み下さり、ありがとうございましたー♪

  • 最後のシーンを絵にすると…。
    あ〜らほのぼのと地獄絵図♡

    作者からの返信

    ほのぼの地獄絵図(笑)
    まさにそうですね!
    女心がわかってない先生が悪いですっ!笑

    コメントありがとうございましたー♪

  •  矢口衣扉様、コメント失礼致します。

     筋肉雑学がさらさら〜とあって読んでいくと。
     それにしても「メンダコのよう」と言われて喜ぶ女子はいないですよねえ (^_^;)
     先生だけど、女心はわからない。
     その豊富な筋肉知識が活かされる場面は訪れるのだろうか (^ ^)

     次のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    先生は、自分の好きなことに対する語りは止まらないけれど、女心は分かっていません!笑
    きっと先生は研究かなんかで、世の中のためにその知識を役立てている……はず?

    いつもありがとうございますー!

  • めんだこ、かわいい。けどね!

    作者からの返信

    めんだこ、可愛いですよねっ!
    でも女子にそんなこと言っちゃダメですね(笑)

    コメントありがとうございましたー♪

  • かわいい~!

    作者からの返信

    ありがとうございますーっ(о´∀`о)

  • メンダコはマズかったですね(笑)。

    作者からの返信

    メンダコはまずいですよねー!
    女子に言う言葉ではない!笑

    コメントありがとうございました♪

  • かわいい!
    それにつきる!
    末永くお幸せに(笑)

    作者からの返信

    きっとセンセイは普段は知的なんでしょうけど、彼女と一緒にいる時は尻に敷かれるんでしょうね(笑)
    可愛いと仰っていただけて嬉しいです(о´∀`о)

    コメントありがとうございました♪

  • メンダコは可愛い(●´ω`●)

    でも『同じくらい可愛い』はタブーw

    作者からの返信

    メンダコ、可愛いですよねっ!!
    センセイ、女心が全くわかってない(笑)

    コメントありがとうございました♪