応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    ひめえええええええええええ!!ヒメ可愛すぎか!!!!

    アサギ君、きみはそのままで良いんだよ。ムキムキマッチョになったアサギ君はちょっと解釈違いだよ!!(笑)

    作者からの返信

    尻尾動かすには筋肉ないと無理ですもんね!
    会話に混ざりたいヒメちゃんにみんな癒されたことと思います(*´ω`*)

    お年頃なので、ちょっと筋肉をつけたいアサギくんなのでした(笑)
    マッチョなアサギくんはたしかに解釈違いですね(;・∀・)パパもびっくりしちゃう!!

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    なかなか、体質によって筋肉ってつかないことありますもんね…。

    というか最後のヒメちゃん、もしかしてっっ!!?
    とっても可愛くってほっこりしちゃいました( ´∀`)

    作者からの返信

    やっぱり、体質によって筋肉がつきにくい人もいますよねぇ。

    ヒメちゃんはKACの連作で登場した新キャラになります〜。もしかして……のやつです♡
    誕生話も最初のお題で書いてますのでぜひお時間が合えば……^^*

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    そうだよ、筋肉は、あるんだよ 誰にだって……
    それでいいじゃないか
    ヒメちゃんかわいいですね♪

    作者からの返信

    筋肉がないと尻尾は動かせないですもんね!
    ヒメちゃん可愛すぎてママは崩れ落ちてしまったのでした(笑)
    アサギくんもきっと和んだと思います^^*

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    アサギくんは確かに、筋肉はつかなさそうですね。
    反対にスイくんはマッチョになりそうなイメージも(笑)

    ヒメちゃん、自分も話に入りたかったんですね!
    その発想は可愛い( *´艸`)

    作者からの返信

    妖精族はエルフみたいな華奢で美人さんが多いイメージなので、体質的に筋肉つきにくそうですよねぇ。スイくんはグリフォンだし、大人になったら体格よくなりそうです^^*

    ヒメちゃんもお話に混ざりたかったみたいですね!
    きっと悩んでたアサギくんも和んだと思います^^*

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    ヒメちゃん(〃ω〃)
    うんうん、筋肉あるね、すごいぞー!と撫で撫で褒めてあげたいです。
    そして良ければモフモフの尻尾に触らせて欲しいです……!

    作者からの返信

    場が和みそうな瞬間ですよね!
    きっとみんなに褒められたに違いありません^^*
    もふもふ尻尾はママ(ヒムロ)に許可をもらえれば触らせてもらえるかも……?

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    ヒメちゃん可愛い過ぎて……!!(笑)

    作者からの返信

    ヒメちゃん会話に混ざりたかったんでしょうね^^*
    あまりの可愛さにアサギくんも和んだかもしれません(笑)

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    尻尾かわいすぎだろ……(*´Д`*)

    作者からの返信

    尻尾ぱたぱた振る姿にママはノックダウンしてしまいました!(笑)

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    ヒメちゃん可愛い(笑)
    種族的な体質の違いがありますよねー! 大丈夫、きっとアサギくんも将来いい男になるよ!

    作者からの返信

    会話に混ざりたいヒメちゃん! あまりの可愛さにママはダウンしてしまいました!!( ´ ▽ ` )
    種族的な体質はもうどうしようもないですよねー!
    パパ似だろうし、アサギくんもイリさんみたいないい男になると思います(*^^*)

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    筋肉つかなくて悩んでるアサギくんも可愛いですが、ヒメちゃんの「しっぽうごくもん!」で理性が吹っ飛びました(*´Д`*) 可愛すぎか!!!!笑

    作者からの返信

    思春期なので、アサギくん、やっぱり気になるみたいですね……。女顔がコンプレックスになっているようです^^;
    言ってることはあまり間違ってないだけに可愛さマシマシで、ママは崩れ落ちてしまったのでした(笑)

  • きんにくのなやみへの応援コメント

    「俺の」
    それはさておき、現実でも体質で筋肉つかないとかありますからねー。
    種族的な問題ならなおさらでしょう( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    「俺の姫」とか言っちゃうあたり、もう自分の娘認定しちゃってますね!
    ああ、やっぱり体質で筋肉つきにくい場合もあるのですね……!
    妖精族は筋肉つきにくい人たちが多いですねぇ。逆に人間族は筋肉つきやすい人が多いようです^^*

  • きんにくのなやみへの応援コメント

     依月さかな様、コメント失礼致します。

     ボンボンもふもふな尻尾をパタパタと振る姿。
     うん、かわいいな!
     他の人にも見せたくなるのは親の宿命でしょうか?

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    カイさん、こちらにもコメントありがとうございます〜^^*

    小さい尻尾を元気よく振る娘の可愛さに崩れ落ちる親バカなヒムロでした(笑)
    元気にすくすく育っているようです^^*

    KACのお題もあと2つですね!
    楽しみに待ちたいと思います♪