応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんな作品に出会えるなんて……!
    ありがとうございました。
    わたしも最推しな筋肉です。

    作者からの返信

    picoさん、こんにちは!
    胸鎖乳突筋いいですよね♡
    ついに目がいきます(*´艸`)
    「筋肉」というお題を見たときこれしか浮かびませんでした。笑

  • 第1話への応援コメント

    まあ、それが彼の一部分だけであっても、好きでいいじゃない🎵
    勘違いさせといてあげたら。ダメかな?

    作者からの返信

    胸鎖乳突筋だけが好きなので、告白に対してのこたえは辛辣になってしまいました( °-° )笑

  • 第1話への応援コメント

    胸鎖乳突筋、覚えましたし笑
    仕方ないですね、好きなのは胸鎖乳突筋だけだから。魅力的過ぎる胸鎖乳突筋がいけない。

    作者からの返信

    胸鎖乳突筋はいいですよ〜!笑
    彼女は胸鎖乳突筋以外どうでもいいので仕方ないですよね(*´艸`)♡

  • 第1話への応援コメント

    顔よりも胸鎖乳突筋が好きなのだと言う事がすごく伝わりました( ´∀` )

    作者からの返信

    へへ。彼女にとっては胸鎖乳突筋以外はどうでもよかったのでしょうね……(*´艸`)笑

  • 第1話への応援コメント

    胸鎖乳突筋、覚えました(笑)。

    作者からの返信

    私の推し筋肉です!!笑

  • 第1話への応援コメント

     滅茶苦茶面白い。
          !(^^)!

     でも、筋肉って、普通、直接は見えないですよね。
     つまり、皮膚もしくは、皮膚の凹凸を見ているわけですよね。

          恋に気づいていないだけでは?
         
     のっぺら君と付き合ってみれば、どうでしょう。
     きっと面白いカップルになりそう。
     出来れば、続きが読みたいです。

      何か、このお話は、僕の笑いのツボでしたね。
      ホントに面白いお話でした。

    作者からの返信

    ツボっていただけて嬉しいです(*´艸`)

    彼女は首の部分しか見てませんからねぇ。
    彼の中身に少しくらい興味を持てれば、恋が生まれる可能性もある……かも……。笑

  • 第1話への応援コメント

    首筋を見てしまう気持ちは分かるんですが、そこまで……!!
    きっぱりしすぎてていっそ清々しいくらいですね!(*⁰▿⁰*)
    加藤くん哀れなり……笑

    作者からの返信

    私も夫の胸鎖乳突筋見て、うひょ♡ってなりますが、ここまでは……。笑
    もう完全に行きすぎちゃってますよね(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    ああ、これはかわいそうです、加藤くんが。
    しかもこの女子ほとんど変態じゃないですかー!!

    作者からの返信

    カトウくん、ごめんね。笑
    この子はもう、ただの変態です( °-° )
    「筋肉」のお題見た瞬間、これしか浮かびませんでした✨️


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    顔+内面<<<<胸鎖乳突筋!

    彼女にとって、胸鎖乳突筋こそが彼の全てなのですね。
    ここまで虜になるとは、よほど立派な胸鎖乳突筋なのでしょう。けれど、彼にとってこれは嬉しくないかも(^◇^;)

    作者からの返信

    ここまでいくと、なかなかヤバいですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    私も夫の胸鎖乳突筋を見て「うひょー」ってなるときはありますけど。笑
    カトウくんには可哀想なことをしました……( ´꒳​` )

  • 第1話への応援コメント

    わー、もう最高です!
    オチがまたいいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨️
    オチは考えずに書き始めてしまったのですが、何とか着地して良かったです!

  • 第1話への応援コメント

    胸鎖乳突筋だけを見ていますね。
    比喩じゃなく、本当に胸鎖乳突筋が全てです(^_^;)

    もういっそ、胸鎖乳突筋だけ切り取って、ホルマリン漬けにしちゃいますか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    やばいですよね……。笑
    顔よりも、首から浮き出た胸鎖乳突筋しか見えていません( °-° )

    ホルマリン漬け……Σ(゚д゚;)
    セクシーさがなくなっちゃう……。笑