応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • * * *への応援コメント

    ミーネ様強しwww
    さりげなく騎士様の女装も見たかったと言っていることだし、役割は逆でもいいのかもしれませんね( *´艸`)
    (たぶん騎士様は嫌がるだろうけど!)

  • * * *への応援コメント

    怪力少女あらわる…!!しかも気が付いていない…!?最後恐ろしいことをさらっと悪気なく言ってるところがまた面白いですねw
    努力しようとしている主人公も良いですね😏

    作者からの返信

     自覚のないマッチョ・・・!
     重そうな革袋をヒョイっと持ってたり、以前筋肉の見た目を落として筋力そのままにできる薬を用意していたあたり、彼女は薬による隠れマッチョの可能性が。
     エドはせめて抱擁でろっ骨が折れないよう、筋肉の鎧を纏えるまで頑張って欲しいところ・・・!

  • * * *への応援コメント

    一人でも十分そうだけど……(笑)
    ま、女性の逞しさ、強さに惹かれることもある!
    二人のでこぼこした未来に期待が寄せられる一編でした。

    作者からの返信

     守るつもりが守らなくても、むしろ守ってくれそうな感じだった時、男心としてはどうなんだろう・・・!
     でも彼女は色々彼に甘えようとしている部分もあるので、前途はきっとバラ色かと思います。
     あとは抱擁に耐えうるボディをエドが手に入れるだけですね。

  • * * *への応援コメント

    錬金術師さん、一人でも大丈夫な説(笑)
    さすが万能ですね!

    でもわざわざエドさんに抱きつくところをみると、実は相思相愛なのかしらと思ったり……?

    とりあえずファイトだ、エドさん!

    作者からの返信

     可憐な錬金術師、まさかの文武両道。万能な感じでした~。でもキャーコワイ!で抱き着くの、ちょっと狙ってる感じもありますよね・・・(笑)

     頑張れエド、よりたくましい騎士になるんだ・・・!

  • * * *への応援コメント

    ほのかな恋の物語かと思いきや万能っぷりに笑いました。エドには頑張ってほしくなりましたね。

    作者からの返信

     依頼しなくても全然困らない感じでした!
     頑張れエド、今の立場は死守するんだ・・・!

  • * * *への応援コメント

    エド様がミーネさんに淡い恋心寄せててかわいい♡しかも王女の服を着たエド様を見て見たかったですね!!
    ミシリ…と軋む骨(笑)
    ここでタイトルの万能錬金術師か!と思いました(笑)
    この二人の長編化もほんのり期待しちゃう|ω・)チラ

    作者からの返信

     可愛い娘さんに、騎士としての職権を乱用してる感じがなくもないですが、エドはミーネさんに夢中!
     でもミーネさん実際は、エドなしでもやっていけるんだろうなあという文武両道の万能感です!


  • 編集済

    * * *への応援コメント

    ミーネ嬢すごい(笑)っていうかMACKさんの短編面白い!KACの短編、未だに全弾ヒット中!ひもすの時もそうですが、私多分マッチョとか恋愛とか関係なく話自体の完成度が高い作品を好きになるんだなということに最近気づきました…!!👀

    短い文と会話の中で二人の関係性と状況が伝わってくるのがすごいですね。エド様頑張って筋トレしてください(笑)
    ちなみに一番続きが読みたいのはこの短編かもしれません(*´艸`*)最後二人がどうなったのか気になる〜

    作者からの返信

     今回、頑張ってことごとく男女のペアにしていますので、ほのかに恋愛が香ります・・・!お題に沿ってなんとか起承転結と、キャラの個性と関係性を頑張っているので、それが出来ているならうれしいです。

     ミーネもエドに対して満更じゃなさそうなんですよね。エドは間違いなくミーネが好きですけどもw


  • 編集済

    * * *への応援コメント

    万能錬金術師……なるほど、確かに万能だなと思いました(笑)
    エド、めげずに頑張るんだ

    作者からの返信

     己の怪力を知らない娘さん!これで薬を使用していたら、魔物は星になっていたかもしれませんね。
     エドは頑張ってまず、抱擁に耐えうる鋼の肉体を手に入れなければ!

  • * * *への応援コメント

     可愛らしいお嬢さんに恋する健気な騎士ににこにこしてたら、なんかとんでもない化け……もとい万能錬金術師だったー!?

     自分を知らないって恐ろしいですね。エドさんの恋心、屈強な肋骨同様折れずに頑張ってくれることをお祈りしておきます♡

    作者からの返信

     可愛い女の子が実は怪力っていうの、萌えませんか・・・!?このままだとエドは守られる側になっちゃいそうですが。
     万能な薬を作る錬金術師じゃなくて、本人が万能!

  • * * *への応援コメント

    まさかの筋肉系錬金術師……⁉︎必要な材料にミーネさんの爪の垢も入って… いえ、万能なだけですよね(^^)
    お薬できたら守れなくなっちゃう!……てことは逆になさそうで、安心ですね♪ 筋肉だけじゃないから……ガンバレエドさん!

    作者からの返信

     まさかの肉体派でした!
     自覚がないので、危ない事はしなさそうです。でも彼女の抱擁に耐えうる肉体を、エドは作る必要がありそうです・・・!
     早々に読みに来てくださりありがとうございました♡