応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    除霊できないんだぁー。
    ポイント高いところですな。
    どちらの意志で体が動いているのか。
    ちょっと気になるけれど、考え出すとメンドクサイことになるから
    考えません。

    作者からの返信

    除霊しちゃうと死……ですからね😅また追加して載せるかもです。
    いろいろあると思いますが考えない方が良い?笑笑

    レビューありがとうございました!

  • 第二話への応援コメント

    お亡くなりになるまえから乗り移っていたとは、生霊ですな。
    いや、即死だからちがうか、幽霊になってからの強い意志だったのかな。

    作者からの返信

    即死してすぐ乗り移りました……助けたい一心でしたが筋肉に乗り移るとは本人も思っててのかしら😅

  • 第一話への応援コメント

    筋肉?
    無理矢理っぽいけれど、
    これからわたくしを納得させる筋があるのですな。
    おもしろい、納得させてもらおうじゃないか!
    挑戦的。

    作者からの返信

    ふふふ……筋肉に乗り移っちゃいましたよ……w

  • 最終話への応援コメント

    そーですよね。
    キスだって大変なのに……。

    妊娠とか出産とか、あれやこれや、女性の筋肉として生きていく彼に、幸あれ、です。

    作者からの返信

    レビューありがとうございます😊💓!!!
    彼女の筋肉になってしまうのですが最愛の人が幸せであるなら問題ない!はず???

  • 第二話への応援コメント

    なんと、彼女には新しい彼が?!

    どーすんだ、筋肉に憑りついてる彼。
    新しい彼と彼女がイチャイチャするのを見続けるのは辛いぞ。

    作者からの返信

    筋肉に乗り移ってしまった宿命😭でも生きてるのなら……

  • 第一話への応援コメント

    双子か?と思ったら、彼氏と彼女。
    でも、完全にシンクロ出来る理由が?

    筋肉に乗り移るんかい!

    作者からの返信

    まさかの筋肉乗り移りです!🤣!!!

  • 最終話への応援コメント

    藤澤くんにかける言葉が見つからない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    作者からの返信

    そんな思い(思うこともあるのだろうか、筋肉が)をするために筋肉に乗り移ったわけじゃないのに🤣!!!

  • 最終話への応援コメント

    筋肉に乗り移って今の彼氏と触れ合う。確かにこれは、相当複雑でしょうね。
    キスの先だと、筋肉の仕事も増えるでしょうからね(^◇^;)

    それでも、彼女のため一途に乗り移り続けるのでしょうか。

    作者からの返信

    彼女を生かすためにも……!!!
    意識的にはどうなんだろうか。筋肉にも思いや気持ちも残るものなのだろうか……

  • 最終話への応援コメント

    またこの最強の二人のお話が読めて嬉しいです!

    これは確かに、元カレにしたら複雑( ;´Д`) かと言って離れたら死んじゃうなら離れられないし。
    キスくらいならいいけど、夜の組体操は全身運動ですからね……笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!^_^ようやく続編w
    思うに離れて一緒にあの世コースもあります。

    そして夜の組体操w
    あの時はどんな心中か興味ありますねw

  • 最終話への応援コメント

    確かに複雑ではありますが、それもこれも、彼女さんに対する深い愛の為せる技。末永くお幸せに。

    作者からの返信

    彼女が生きるためなら!!!ですね。いつまで一緒にいられるか、墓場案件です🤣

  • 第一話への応援コメント

    うぉっ。なぜに!?

  • 最終話への応援コメント

    筋肉に乗り移って今の彼氏と触れ合う。確かに複雑!
    どんな気持ちでいるか、気になりますね(^_^;)

    由貴の恋は残念でしたけど、次チャンスがあった時活かすため、筋トレに励んでくださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    作者からの返信

    由貴はなかなかチャンスはありませんね……てとある人狙ってたはずなのに🤣

  • 最終話への応援コメント

    修羅場になるとか、元カレが成仏してしまうとかのビターエンドの可能性も考えてたんですが、こののほほんとした終わりでよかったです。

    面白かったです。

    作者からの返信

    ここまでありがとうございます!
    フィアンセにしられないまま……😅いいのかしら。墓場まで持っていく案件です

  • 第一話への応援コメント

    筋肉に!?
    しかも続いたぞ……(笑)。

    作者からの返信

    続きます、777文字では足らなかった

  • 第一話への応援コメント

    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!


  • 編集済

    第一話への応援コメント

    今回はこの二人のお話ですか!(^^)!

    しかし筋肉とは、ピンポイントな場所に乗り移りましたね。
    お題にピッタリ(≧▽≦)

    作者からの返信

    こんな話題でこの2人ででからとは思わないですよねw

  • 第一話への応援コメント

    このあとの反応が気になります。

    作者からの返信

    筋肉痛に?!てびっくりですよね😅🤣

  • 第一話への応援コメント

     き、筋肉!? 落ち最高です!(笑)

    作者からの返信

    筋肉に乗り移っちゃう??🤣ありえませんw

  • 第一話への応援コメント

    え?
    筋肉に? ww

    作者からの返信

    です🤣!!
    超稀なことで奇跡的な確率です、とのことですw