応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミゲル…まだまだ油断はできませんね!
    でも笑う狂気じみた男、好きなんですよね笑
    ミゲル、今度は何をしてくるのか、猛と洋介を見守りたい気持ちもあるけど楽しみです…!

    作者からの返信

    まだまだ油断できないですよ。
    ミゲルみたいなキャラを書いてるときは私も不気味な笑みを浮かべながら書いている気がします。だって楽しいんですもん。

    次は何を仕掛けてくるんでしょうね(作者ままだ何も思いついていません😅)

    ☆を付けていただいて本当にありがとうございました。
    コメントをいただくと本当に励みになります。
    ありがとうございました。

  • 不穏な空気が漂っています。
    男の嫉妬は執拗に追いかけてくるもんな。
    本編、途中になっていたので、読まなくちゃ!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    男の嫉妬は長引く気がします。
    ミゲルの場合は嫉妬を通り越して最近では痛めつけることを楽しんでいるようです。完全にドSに目覚めてしまいました。

    お時間のあるときに本編も覗いてみてください。

    コメントありがとうございました!



  • いやこれ、やばいだろ。
    こうゆうやつは
    本気で襲ってくるよ

    逆恨みのストーカーですね。
    実は、男の嫉妬のほうがこわいよね・・・

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    こいつ本当にやばいんです。でも言葉を失うくらい美しいのです。
    外見に恵まれすぎて性格歪んじゃったパターンの男です。

    しかもこいつ、ドSでサイコです。
    水ぎわさん、一緒にBLの沼にハマりましょう!

    コメントありがとうございました!