応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • =▽◆ ………への応援コメント

     相変わらずお見事っ! 今回のKACは他にもアライくんやヅォンさんや……次に出てくるのは誰かなー((o(^∇^)o))ワクワクドキドキ

    作者からの返信

    過去作のみんな! オラにほんの少しだけアイデアを分けてくれ!!(あ、これがっつり吸ってくるやーつ……っ!

  • =▽◆ ………への応援コメント

    色と感情の羅列だけで格好良すぎる……。
    格好良酔いしそうですわ……。

    作者からの返信

    本編で使いたかった……(デスヨネー

    お読みいただき感謝ですぞ!

  • =▽◆ ………への応援コメント

     gaction9969様、コメント失礼致します。

     感情と色との組み合わせをこれだけ挙げるだけでもひと苦労ですね。
     お疲れさまでした。
     もしかして、他の自作から持ってきたのかな? とも感じました。
     そしてやっぱりラストは鮮紅。誰に言うまでもなく共通認識ということで。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございますぞッ!

    完結した長編で使い切れなかった設定をですな、無理やり使うという、これは供養のようなものなのです……(なのです