応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    都々逸を800字は大変そうだなと思って小説を開きまして、苦労して書いてる髙 文緒様に思いを馳せながら読んでみました。
    頑張って何を書いたのかなぁって。

    ……刺激が強かったです。
    ……なんてものを生み出してしまったのか。笑

    小噺の時にも感じましたが、都々逸の江戸の雰囲気?がとても良いと思いました。素晴らしいです!
    そして、中身は、終始官能的で……。読んでしまっていいのかな、私には少し恥ずかしい。笑
    いや、時事の話をしているだけか。
    私の心が綺麗じゃないからエッチに読めるのか。笑

    センスが尖りすぎてて、隠しきれてないです。
    官能が溢れ出てしまってます、文緒様!笑

    素晴らしい作品と思いました。
    やっぱり文緒様作品にハマっております。
    こういうの私は大好きです。( *´꒳`* )



    ……表向き感想だけです。ごめんなさい。
    本当は、「ちょっと下品」部分に踏み込んだ感想を書きたいものの、ここでは……笑
    1個1個のワードセンスが凄いです。それを都々逸にのせるなんて。やっぱりすごくて。
    けど、結構直接的に官能的な話してて。笑
    私には、江戸の春画チックな映像が見えております。


    これ以上情景を想像すると、変な気持ちになってしまうので退散。三(((ヾ(・ω・`;)ノ
    夜から素晴らしものを読ませて頂きました!
    とても「捗る」作品と思いました。

    見知った仲と思い、変な感想を口走りまして、ごめんなさい。(*_ _)
    ちょっと下品な気持ちになりましたことを、隠しながら伝えたかった次第でした。(*_ _)

    とても、面白かったです!(◍´꒳`)b

    作者からの返信

    イメージは完全に春画です!なので、米太郎さんの思い描いた情景でおそらく合っています(笑)

    都々逸だからいいんです!(言い訳)

    時代ものかと思いきや突然の時事ネタですが、こんな遊びもありかなあと思って書きました。
    楽しんでいただけてなにより嬉しいです!

    800字の都々逸、疲れました(笑)