応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 掌編小説・『パスワード』への応援コメント

    漢字入力システム…着々と進んでいたりして?

    恒河沙って黄河の砂じゃなくて、ガンジス川の砂の数なんですね。

    作者からの返信

    浜の真砂は尽きるとも、世に犯罪の種は尽きまじ、とか言いますね( ᴖ_ᴖ )‎
    恒河沙が、どういう意味かまでは知らなかったです。
    空間のスケールに比べると、時間のスケールはまだ?小さいから異星人とかとコンタクトできない、とか何かの本で読みました。TikTok見てると、未来人が遡行してきて予言したりとか見ますね?

    未だ宇宙には謎が多いのかも?ですね?

    編集済
  • 掌編小説・『パスワード』への応援コメント

    なるほどねえーと思わせることの多い内容でした。まさに技あり!

  • 掌編小説・『パスワード』への応援コメント

    いい感じする~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)面白い!!